日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふ・り・む・け・ば ヨコハマ♪
2009年05月23日 (土) | 編集 |
置いてけぼりね~♪


マジで置いてけぼりやんかー(>д<)

なぜに
なぜに
今岡なん?

葛城~みっつぁん~!!(T_T)


ほんで中継ぎ 崩れすぎだろー(`□´)


悪夢であってほしいよ~5連敗(´Д`)

チャレンジャーσ(^_^;)?
2009年05月18日 (月) | 編集 |
20090518183059
…そして神戸へ。

じつは前々から予定していた、
一年ぶりのファスティングに、
このタイミングで神戸入りすることに(;□;)!!

えぇ、今話題の神戸の町は、
マスクマンだらけです。
初夏のマスク姿は、
異様な光景ですな(>д<)
しかしマスク人口が素の人より多いので、
してない人のほうが、悪いことしてるみたいな感じになってます。
大多数の論理ってこわいね(^^;

さて、今日から二泊、軽い絶食療法に入ります。
今日の晩御飯は写真のジュースのみ。
あしたはソフトバンク戦を
ダラッとホテルで観戦しま~す☆

えもやん
2009年05月17日 (日) | 編集 |
8回表 1点ビハインド。

ノーアウト ランナー一塁関本。

この場面に鳥谷に送りバンドをさせず、
フライでワンアウト。

エモヤンなら送らせるようだ。
確かに得点圏にランナーを置けば、
金本・新井と繋がる可能性あり。
同じアウトでも、単なるフライアウトと
違うのだ。

あーあー
監督が未熟なら、勝手に考えたらどうなん?
鳥谷は(-_-#)

負けるのを監督のせいにするのは
楽やしな!

てことで、エモヤンとか、いろんな人が
日替わりで監督するってのはどうやろ~(^^;

GO!GO!メンチ!
2009年05月15日 (金) | 編集 |
そろそろ今日あたり、
復活らしい。大丈夫か?代わりに誰が落ちるんだろ~( ̄▽ ̄)

最近、外国人選手に当たりがない。

シーツの頃が懐かしい(T_T)

そういやリーソップっておったな。
どうしてるんやろ?

「未熟者」
2009年05月10日 (日) | 編集 |
読了。
球児はかわいいのぅ~

まじめで純粋で。

お顔がモコミチくんのイケてない時みたいやから、
そこがなぁ…惜しい。

野球界きってのストッパーの
本音や素顔に迫った一冊。
おすすめしますよ。

つぎは何読もうかなぁ。
とうとうガチャピンの頑固力に手を染めようかなあ。
野村監督のほうがえぇかな?

3番4番5番
2009年05月03日 (日) | 編集 |
いつになったら山口&越智を攻略できるんでしょうかねー
唯一の満塁のチャンスもモノにできないってさぁ…
カッチカチやし(汗)

もう巨人には勝てる気がしないので、
他球団には全勝してくださいよ。
赤星の頑張りが、浮かばれんわ。

遠征日記@広島
2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425113938
20090425113935
とうとう行ってしまいました☆
めざすは新球場・マツダ ズームズームスタジアム広島。
左右比対象の作りで屋外。
いろんな工夫とおもしろ席が満載でした。
解放感のある、全天候型で、行き帰りも広島駅から歩いて行ける便利さ。
とても素敵な球場でしたよo(^-^)o
ただ、食べ物がダメで、大手のケンタッキーやマックなどは入ってなく、
がっかりかなあ~

試合は先発・能見が完投し、阪神が勝ちました☆

いやぁ~「持ってますね」(イチロー風)
オープン戦から3回目の観戦ですが、
負け知らずです\(^O^)/
能見で正直勝てると思わんかった…
相手が前ケンやったし(^^;
きょうはホームランなしの、繋ぎのポイントが多かったですね。
そして能見、逃げずに投げきった!
よくやった♪

…つづく。

今年も
2009年04月18日 (土) | 編集 |
20090418104738
造幣局、さくらの通り抜けに行ってきました☆

例年に比べて早咲きのようで、すでに散っていたものも多かったですね。

夜ごはんはみんなで串かつを食べたのですが、
ほたるいかやらふきのとうやらたけのこやらハマグリやらが出てきまして、
春やなぁ~と感じましたね。

しかし、串カツにするには無理があり、
それなりの調理法がいいのでは?
と感じましたね。

お酒も最近、美味しく感じなくなってきて、
衰えを感じてきました。

やはりファイテンのお世話になろうかなぁ(^^;
矢野・新井くんもお世話になって、
アニキのように活躍してもらいたいもんです( ̄▽ ̄)

