日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


これが最後?
2006年10月29日 (日) | 編集 |

またまたまたまた…


新たに着任された方々のチームの歓迎会!
まま盛り上がり~二次会に行こうかどうしょうか~
東梅田の駅でウダウダしてたら…

「何しとんネン」
うちの開設委員長が偶然現われた!(私の上司のその上の方)

これは素敵?な偶然!
じゃ軽く行きますか♪ってことになり、
・・・午前様になりました229

親父転がし?の私は気が付けばずぅっーと
委員長の横でお話相手になってたやん(-"-)


P1000033.jpg
お初天神そばにて。私、撮影者の為いませーん263
みんな酔っ払いで~す。中央おバカな上司です(^^ゞ

しかし今回はさすがに酔っ払ったなぁ~足が千鳥ってたもん78

さてさてあと何回やるのか?
予想、あと二回。



 



コメント
この記事へのコメント
 上司と楽しくお酒が飲めるなんて、いいですね♪


 ウチはあり得ません…。

 うらやましい!
2006/10/29(日) 22:40:52 | URL | トリ #-[ 編集]
かわゆい上司さん♪(はぁ~と)

ところで、あの地雷バトン、アップしましたよん。
2006/10/30(月) 16:26:08 | URL | おかみ #-[ 編集]
一番右端の・・・
一番、右端の男の人、知ってるような・・・

気になる~。


あ、オヒサシブリでございます。
(*・∀・*)エヘ
2006/10/30(月) 18:40:51 | URL | リク #PxG2zzbk[ 編集]
>トリさん
たのしいですよぉ~
けど結構丸投げの上司ですよ(>_<)
受けられてへんけど~(苦)

>おかみさん
バトン、受けてもらってんやぁ☆
へへ、うちの上司、かわいいでしょ?
モテル為にマジックするんですよぉ~i-229

>リクさん
前の向かって左は、今年5月に無印から来た人やねん。
異色な経歴の人なのよ~
前所属は伊○店にいたから知らんのでは?
2006/10/30(月) 21:21:59 | URL | みんと #-[ 編集]
ホントに、あと二回で
済むんだべが?胃も肝臓も身のうちでっせ!
ま、盛り上がって楽しく飲めるのは、
いいことですね♪
地雷は、近日中にしっかり踏みます、ハイ。
2006/10/30(月) 23:15:12 | URL | MITSU #-[ 編集]
>MITSUさん
忙しいんです。そのはずなんです!
けど、ネオンがっ!!
な~んでしょ、みんな行っちゃうんですよ。
だって寂しいんだもん♪


2006/10/31(火) 00:16:37 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
