日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひさしぶりに~♪
2006年10月29日 (日) | 編集 |

最近の慌しさ&疲れ&お付き合いが多いことから、
おうちでご飯を作らずにいました。。。


今日は休日。
作りましたよ~
P1000034.jpg
チーズクリームリゾットです(^^♪
エビとホタテ貝柱、インゲンが入ってます。
われながら激ウマな一品266
ひさしぶりの料理ブログだ!!!とひとりで感動(T_T)
ついでに赤ワイン+オレンジジュースのカクテルも作ったし319


そして今日は、フィギュアの中継がありましたね!
浅田真央チャン、相変わらずかわいぃー237
ちょっと大人っぽくなって、演技に深みが出ていたし、
かといって気負うことなくのびのび演技で、パーソナルベスト更新したようです。
明日のフリーで一位も夢じゃないね~
男子は織田が優勝してるから、日本人が男女で優勝するとスゴイよね233楽しみ!




 


 


 



コメント
この記事へのコメント
ホントに料理ネタ久しぶりですね。
忙しいのに、ちゃんと休日は自分らしく過ごせてるみんとさんってば、やっぱりスゴイ!
2006/10/29(日) 20:15:52 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 おいしそう♡

 えらいな、じぶんのためのご飯。


 私は子どもの為にしか作りません☆
2006/10/29(日) 20:40:00 | URL | トリ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
考えてみた。
バロメーターを。
眠い>めんどくさい>洗濯>ご飯>ブログ>料理>掃除・・・
昨日はやっと料理までたどり着いた。。。i-229

>とりさん
おかあさんだもの!
お子さんが母を成長させるのよ~♪
うらやましいぞi-237
2006/10/29(日) 21:46:36 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
