日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


入籍しました。
2006年10月19日 (木) | 編集 |

なら、いいんですケド・・・ウソ。

踏みましたね、地雷。
ご愁傷さまですm(__)m


ミクシィ友達のかなぽんさんから回ってきました。
もうすぐ同じ会社で働く、かわいい?後輩の頼みなので。。。
・・・つうか暇つぶしにやってみまーす(^^ゞ


見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???

地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『もう一人彼氏ができました♪』にしなければならない)
私はそれに匹敵する、サプライズなタイトルでええと思いますよん。

1.朝起きて最初にする事は?


   テレビ点けます。



2.これだけは欠かせない日常的な事は?


   お酢サプリを 2球。



3.好きな食べ物3つ


   魚       ←飲みに行って頼む、お刺身はマストです。
   おいしいトマト←スーパーのトマトは水っぽくて食べられへん!
   豆腐全般   ←最近は専ら男前豆腐にハマってる。
 
4.嫌いな食べ物3つ


   基本的に嫌いなものない。
   おそらく・・・ゲテモノ・新鮮さのない、なま物・ピータン・油っこすぎるもの。
   
5.踏まれたくない地雷は?


   一回は結婚したら?
  
      したいわ!ぶぶ204

6.最近1週間で嬉しかった事は??


   5年ぶりに友人と再会できたこと237


 
7.最近1週間で悲しかったことは??


   その友人を仕事のミーティングが入ったせいで、 
   2時間近くお待たせしたこと。
   さいてーやね、私。
   ほんま、ごめんなさい238!!!!



8.今使ってるシャンプー&リンスは??


    ハウスオブローゼの、ハーブベースのやさしいタイプ22



9.お風呂で最初に洗うのは??


   顔。化粧落とすとこから始まる。


 
10.恋愛とは??


   癒し。活力。一番の身方。信頼できる関係。



11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??


   結局・・・転がしてるらしいわ。



   最近は専ら、仕事上、年上おやじしか転がしてません241
   あと何年転がすことが出来るか!!記録更新中。



12.あなたの長所は??


   明るく、元気らしい。
   
13.あなたの短所は??


   信じられんかもしれませんが・・・・
   人見知りんです!
   ・・・苦情、後ほどお受けします。


14.動物にたとえると??


    犬286
   どーみても犬顔やろ?
   中身はそーとーな猫251ちゃんやけどなー 



15.弱点は??


   やーん
   はずかしぃ・・・
   ・・・わき腹。。。



16.寝る前にする事は??


    ネット。メールチェック。水飲む。

17.リラックス・ストレス発散法は??


    エステ系←人の手って気持ちいい。マッサージが特に○



18.大好きな季節は??


    断然  夏!
    裸族だも~ん233
    キャミ・ノースリがバンバン着れるし。
    活動的になれるのは、インドア派の私にとって貴重な季節!
    洗濯もはかどるし~


以上っす。テンプレ下です、コピッてください。


1.朝起きて最初にする事は?
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
3.好きな食べ物3つ
4.嫌いな食べ物3つ
5.踏まれたくない地雷は?
6.最近1週間で嬉しかった事は??
7.最近1週間で悲しかったことは??
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
9.お風呂で最初に洗うのは??
10.恋愛とは??
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
12.あなたの長所は??
13.あなたの短所は??
14.動物にたとえると??
15.弱点は??
16.寝る前にする事は??
17.リラックス・ストレス発散法は??
18.大好きな季節は??




 



コメント
この記事へのコメント
わぁぁぃ!
バトンやってくれたんですねv-238
好きな季節夏なんですね★
汗嫌いとか言ってそうなイメージやから意外でしたv-237
2006/10/19(木) 13:32:33 | URL | かなぽん #-[ 編集]
踏んじゃった
見事に地雷を踏んじゃいました。

みんとさんの必殺おやじ転がしをわたしも習得できるよう
がんばらねば…。


2006/10/19(木) 22:15:45 | URL | wakky #-[ 編集]
あら♡と思ってやってきたのに…

まんまと釣られてしまいましたわ。


弱点、あたしも一緒です…ウウッ


2006/10/19(木) 22:41:57 | URL | トリ #-[ 編集]
バトン、書きまっせ!
今回のバトンは、マジ、書けそうな気がします。
でも、今は、ちょっと酔っ払ってて
書くのは「明日」以降ですが
面白そうだな♪って、完全に酔っ払ってるな。
頼まれもしないのにバトンしようとするMITSUでした。
2006/10/20(金) 00:21:15 | URL | MITSU #-[ 編集]
>踏んだみなさま~e-51
ではよろしくぅ~(^^)v

>かなぽんさん
冬でも汗かくやん?
冬にかく方がいややねんi-238こもるから。

夏はなんか爽やかやし~生きてるって躍動感感じるやん。


>wakkyさん
わざとだまされたでしょ~i-235
ワッキーらしいね!
バトンやるこっちゃね!
今日も、モチアイス☆食べた。紅芋味。うまい!

> トリ さん
えへへ~
だまされちゃった?スンマソ(^^ゞ
・・・えっと、バトンよろですぅ~

>MITSUさん
e-77
楽しみにしてますよんe-68


2006/10/20(金) 22:14:29 | URL | みんと #-[ 編集]
豆腐屋ジョニーですね??
ゲテモノ…私、この前ワニとだちょうを食べました!ワニは美味しかったです!食べる時に原型が浮かぶものは嫌です。かえるとかスッポンとかv-12
2006/10/21(土) 02:09:05 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ひとみんさん
ジョニーは最近、ジョニ男ってやつが出てて、
それにハマってる。

さすが!!チャレンジャーひとみん!!
ダチョウはどやったん??
玉子焼きはTVでみた事あるけど。
そんなん食べたら変な声に変わりそぉ~♪
2006/10/21(土) 08:11:32 | URL | みんと #-[ 編集]
ええ?
ジョニ男?(メモメモ・・・
ピータン、元々好きだったんだけど、いつぞや無茶呑んだ時のアテがピータンで、それ以来トラウマになった・・・
このバトン面白いわぁ・・・頂いていってもいい?
アップは少し先になりますが、又お知らせに参りますね。
んで、ひとみんさん・・・楽しい方ですわね~~!
私、ファンです。
2006/10/26(木) 17:01:22 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん
ご無沙汰してますm(__)m
バトンは地雷踏んじゃたので仕方ないですよ~♪
是非見に行きます!
「ジョニ男」はもっと上品で濃いです。
ホワイトお嬢みたいなのも出てたような(・・?
ひとみん、いいでしょー♪
彼女とは今はミクシィでしか
連絡取り合うことできないんですよ~
リアルで繋がれないのは残念(T_T)
2006/10/27(金) 10:09:44 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
