日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


5年ぶり☆
2006年10月17日 (火) | 編集 |

ある人と5年ぶりに再会しました。


この間、彼は会社を拡大し、東京へ進出。
住まいも東京。たまに大阪。
…そして、結婚して離婚してバツになってた(-"-)


ちと、うらやましかった。
わたしに何の?変化もないのにコイツには色々あったわけで。


「もう、そんなに必死に働かんでもいいかなぁ」と言って、今週の木曜からタイ旅行に行くらしい!
24才でゼロから社長している彼は、きっと思うところがあるんだろうな。P1000028.jpg←梅田の某バーにて。(暗くてスミマセン)

ひとつの夢が叶っても、進行形で次の夢を紡いでほしい、
それができる人には素直に応援したくなります。


次の再会までには、私にもいろ~んな変化がありますように☆彡






 



コメント
この記事へのコメント
 一生懸命生きている人には、きっと素敵な未来が待っていますよ!

 っていうか、そうでも思わないと、やってられない、というのが、あたしの現状です(笑)。


 そう信じて、明日も頑張るぞ♪
2006/10/18(水) 23:10:29 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん
そうですね。確かに。
夢を形に出来た人は、人に還元できるだけの徳を
持ってると思うんです。
自分だけの私腹のためでなく、
人のために役立つ方向へまた夢を繋いで欲しいと思いますね。
2006/10/19(木) 00:58:19 | URL | みんと #-[ 編集]
一日一日を大切に…

みんとさん、こんにちは!
私も、今朝、10年前に知り合った人からはがきが届いていました。10年間音信不通だった人。懐かしい思いがふっと、甦りました。

月日って、あっという間にすぎますね。
日々、大切に生きたいものです。
2006/10/22(日) 12:15:06 | URL | viko #-[ 編集]
10年はスゴイ!
>vikoさん
ステキですね。連絡ついてよかった☆
けど、学生時代の友達って、励ましあえるからいいですよね!
何の利害もない、多感な時代を共有した人たちって、
思い出深いですよねi-179
2006/10/22(日) 22:01:04 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
