日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オフの休日
2006年10月09日 (月) | 編集 |

祝日のお休み!
久々の秋晴れということもあり、掃除と洗濯と衣替えをしていました。
肌寒くなってきましたしね~
すでにコンビニでは冬仕様のビールが並んでいました。
あれ?秋はどこへ????
・・・今年もあと3ヵ月を切りましたね。


穏やかな午後のひととき。コーヒーを飲みながらゆるゆる~したりお昼寝したり。
忙中の閑~今だけ今だけ…


体も今のうち鍛えておかなければ。歯の治療も人間ドッグも済まさなければ。
加えて年内大掃除もやっとかなければ!


ハッ w(゜o゜)w
結構忙しいかも(T_T)
とにかく今のうちに遊んでおこう♪
遊ぶ人募集中~


 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
しっかり、休養してください。
出社したら、また、
歓迎と意思疎通の為の
飲み会のラッシュ
だったりしてね。
2006/10/10(火) 18:59:10 | URL | MITSU #-[ 編集]
>MITSU さん
ご心配、ありがとうございますm(__)m
今日も次の歓迎会の日程が決まったところです(^^)v
あほなチームです。
でも仲良いです(^^)
2006/10/10(火) 23:54:27 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
