日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


キレイキレイ
2006年10月07日 (土) | 編集 |

最近、指先がカサカサ。
忙しさを理由にセルフケアを怠っていました。
これじゃイカンと仕事帰りに久しぶりにネイルサロンへ行ってきました。

たまには人の手で癒されたかった~さすがプロです!
わかりづらいですね~ベージュ系の落ち着いた色目に、ラメのフレンチなんですが。


少し心の余裕を大切にしたいと思います。
女であることを自覚できます。
髪振り乱して仕事しても、いい仕事に繋がるとは限らないですから(*^^)v




 



コメント
この記事へのコメント
キレイキレイのタイトルに「?ハンドソープ???」と思った林です 笑
爪を手入れした後はプチ幸せになれますね。
2006/10/07(土) 13:24:23 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ひとみんさん
今度そちらに行くのは10日の火曜日です。
って業務連絡のようやな(^^ゞ
プチ幸せ~まさにそうだよね!!
女に生まれてよかったーi-237
って思うもんね!
あと、かわいい下着を身につけてるときもそう思うわ~
2006/10/07(土) 19:38:26 | URL | みんと #-[ 編集]
あら~^^素敵☆
ネイルサロンなんて、何ヶ月行ってないだろう?半年は行ってないな・・。マッサージなら行ってるけどw

たまには、ちょっとだけ自分にご褒美あげてもいいよね!
あたしも今度、どっかいこ。どっか・・うーーん。マッサージかな・・><;
2006/10/07(土) 19:43:59 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>ふわふわちゃん
そうだよ~
頑張ってるんだから、ごほうびごほうび(^^)
マッサージでもいいじゃん!
あ!私も背中ほぐしてもらいたいわ!
2006/10/08(日) 22:34:40 | URL | みんと #-[ 編集]
10日ですかぁあ!もぉ会社でガッツリ働いてますので、行けることやら…また機会があれば御逢いできますように★そのときは某マネージャーの愚痴を…v-39
2006/10/09(月) 02:42:53 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ひとみんさん
>もぉ会社でガッツリ働いてます

なんて頼もしい!!ねーさんはうれしいよ
最期の最期までわが社で働いてくれてありがとう。
ほんといい子だね~

某マネからまたイジられたんですか?あらあら(^^ゞ

さて、あなたのネタを書きますよん♪
最近面白いネタがないのでm(__)m
2006/10/09(月) 10:06:15 | URL | みんと #-[ 編集]
ねーさん!!!嬉しいです!明日も頑張ります!
わわわ!私のネタ?!なっ何を書かれるのだろう…
2006/10/10(火) 01:14:06 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
