日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


終わらない…
2006年10月03日 (火) | 編集 |

オープンまで50日を切りました。


昨日は朝からヒナ274達を店舗実習へ送り出し、途中で放置。
その間、デスクで今後の計画を一枚ものに仕上げていました。


こんな感じで263
20061003091757.jpg
終わらない!終わらないよ~
夜も8時を回ってしまった204かれこれ7時間以上デスクに座ってる(T_T)
これをしないと、今すべき作業の逆算も、本番の応援体制もなーんにも進まない。


遅くまで残ってた仲間と食事。ホントいつも違った人たちと食べてる。
うれしい?ことにイケメンぞろいやし(^^♪


今のうちにゆっくり休まないといけないのに、どうすれば倒れないようにするか、
それも考えないとですね~230



 


 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
