日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


…またです
2006年10月02日 (月) | 編集 |

今晩は店全ラインのマネージャー36名集っての飲み会。
仕事をそれぞれの散らばった場所で終えたあと、本社近くの店にわざわざ集結。
店がオープンするまで、一体何回するんかな?
マネージャー以下真面目なひと達は結構引いてるんですけど(^^ゞ
これから更に部下が異動でやってくるので、また飲み会があるのは必須。


「週に三日も飲み会があるんですけど、ええ加減飲んでる場合じゃなく、
忙しいんですよね~」と食品チームの同僚。
「少なくとも…オープンまであと5回はあるな」と私の上司。
信じられん(-"-)


酒に飲まれて大事な仕事の記憶が飛んだらどーしてくれるのー
何で飲まないと親睦がはかれないのぉ?
といいながらこれも仕事のうちと割り切り、参加しました。
楽しかったのが上司が披露したマジック。
今日のためにマジックグッズを持ち歩いていたらしい。
みんな結構喜んでたな。
しかしみんな元気やわぁ…ちょ~眠いです((+_+))


 


 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
