日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キューティーハニー?!
2006年09月30日 (土) | 編集 |

最近オープンした新店に、
毎日視察および応援およびヒナ達の実習に行っています。


わたしの動きが、日々マルチに変化するので、さすがに受け入れ店舗の方から
206「みんとさんてキューティーハニーみたい!
昨日はあちらの売場で仕事して、今日は私たちの売場を手伝ってもらってるし~
毎日ちがう!色々できてかっこいいですね!」
いやぁ~キャリアが長いといろんなことが薄く広くできてしまうもの。
当たり前だよ~と思いながら、キューティーハニーには笑えたな(;^_^A


そんだけの爽やか~なお色気を振りまきたいし、七変化もしてみたいわ!
ま、ちょっとうれしかったし、素直に喜んでおこうかな(*^^)v


毎日色々あって、自分で仕事の組み立てやプランニングをしないといけなので、
取りこぼしがないかどうか気を付けなければなりません。
仕方ないから脳内仕事モードで頑張ります(*_*)



 


 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらら~ すごい大変そうだね・・。

ってかキューティーハニーだったのか・・。そうだったのか・・・。どおりで・・w

いつもいつも仕事モードは疲れるよ。休まないと・・。と言っても、今は無理なんだろうね。

今日はちゃんとご飯食べた?w
2006/09/30(土) 23:29:19 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
あれ?今そっちにコメント書きに行ったとこだよ~!!同時だね!
シンクロにティ~ヽ(゚◇゚ )ノ
2006/09/30(土) 23:32:11 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
