日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


やった!やった!怒涛の9連勝!!!
2006年09月29日 (金) | 編集 |

やりました!直接対決!見ました??胸のすくようななんていい試合437
見所満載よ~泣けてくるよぉぉぉ!!!!


下さんがジェフが久保田が球児が・・・ほんまありがとぉぉぉ!!!
今岡の代打で大きくリード!


やっと阪神らしさが出てきたわ。ホンマ最高でした441


38歳の下さんが久しぶりのお立ち台。今岡・矢野ともベテラン勢♪


ほんまにほんまに竜のシッポ掴んだのですね?ですね!夢じゃないですよね!!!


あと2ゲーム。どうしてもどうしても勝ちたいよ!!お願い勝たせて!!!


 


 



コメント
この記事へのコメント
すごいね~・・・
サッカーファンなんだけど、今の阪神にはかなり、びっくり。
明日勝ったら、奇跡も夢じゃなくなる・・かもね。
2006/09/30(土) 00:00:29 | URL | おかみ #-[ 編集]
紹介文ありがとうございます!!
矢野のヒーローインタビューに「阪神って素敵なチームやなぁ~!」と改めて感じました★
ああ!優勝の文字が見えてきました?!
2006/09/30(土) 00:48:55 | URL | ひとみん #-[ 編集]
奇跡は、起きるもの
ではなく、起こすもの かもね!
メークドラマ なんていう言葉もあったな。

とにかく、連勝ですな。がんばれジュリー!
じゃなかった、
タイガース!!
2006/09/30(土) 07:13:04 | URL | MITSU #-[ 編集]
阪神すごいよね~!

最近、ずーーっと関西にいるから、昔は、野球なんか興味なかったんだけど、結果とかが凄い気になるようになったよ・・・w

ってか、阪神の話題知っとかんと、話についていけん・・・。
2006/09/30(土) 12:38:47 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>みなさん
とはいいながら・・・さすが中日。
逃げる逃げる(>_<)
連勝がストップしましたね。
今日は仕事だったので、さっき結果見てガックリです。さすが首位のチームですね。
明日は意地見せて欲しいです。
最後の最後まで頑張って欲しい!
夢よ終わらないでぇぇ !!!!

>ひとみんさん
いえこちらこそ(^^ゞ
そんなにYOUに似てる?顔は酒井若菜って言われるケド。。。
毒?って何のことぉ???えへへ

>ふわふわちゃん
話付いていけないってのはわかります(^^)
しゃーないよーね~
彼氏はどこ好きなん??
2006/09/30(土) 22:52:49 | URL | みんと #-[ 編集]
ダーリンはー、バスケ人間だから、あんま興味なかったみたいなんだけど、さすが、関西に来たら、そうはいかない!!w(ダーリンは東京出身)
毎日、阪神をソフトに応援しとるよw
2006/09/30(土) 23:31:25 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
