日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


女性専用車両
2006年09月28日 (木) | 編集 |

最近朝が早いので、やっと体験しましたよ~


で、感想。
なんか違和感(-"-)
しばし妄想。もし…世の中女ばっかりならどうなるん!?
…恐いわなぁ~っと思った。


隣の車両に男の人がぎゅーぎゅーやし(^^ゞかわいそー。
あと、どうみてもおばちゃんがでーん!と座ってはる。。
痴漢防止のために分けてるんですよね?ですよね?(確認)
これじゃあ女性が長生きするわなぁ~
と言いながら、私はまだいちよ、自称現役女性の部類なので、
おこぼれに預かることにして、しばらく使わさせて頂きます(^-^)


 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
前の職場の時は結構利用してました☆
だって、断然空いてるし♪
おばちゃんよりも女子高生の方がで~んと座ってたのが印象に残ってるなぁ。。。
2006/09/28(木) 21:06:47 | URL | teru♪ #-[ 編集]
以前神戸に住んでた時、神戸市営地下鉄に休日乗り、知らなくて女性専用車両に主人と乗ってしまったことがあるのね。そうしたらもうすでに60歳を有に過ぎたでぶったかなり迫力あるおばちゃんに「あんた、ど厚かましい!!ここは女性専用やねん」と言われたことがあります。流石関西のおばちゃん怖いです。すぐ車両移りましたけど、後で主人が「年齢制限つけて欲しいよな」と大憤慨してました。
そういうおばちゃんに限って我が物顔で乗ってたりするのよね~v-355
2006/09/28(木) 22:33:24 | URL | kurumichan #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
長所短所、いろいろですよね~空いてるからいいけど。なーんか女湯みたいで変な感じしたわ~

>kurumichanさん
それはそれは~怖い体験されましたね。
どうしても違和感ありの空間ですものね~男の人がいると浮いちゃいますもん。
それにしても言い方があるかと思います。
そっとたしなめるような言い方できないのかしら。。。
逆におばちゃんからの痴女防止も考えなきゃね☆
2006/09/28(木) 23:13:30 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
