日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無痛治療
2006年07月15日 (土) | 編集 |

いよいよ歯医者に行かねばならなくなりました。
夜寝られなくなるほどシクシクで(T_T)大キライなのよ、
口のなか見られるのも恥ずかしいしさぁ(*^_^*)


ネットで近所「無痛治療」の歯医者さんを発見!
ここがね~なかなか優秀でね、痛くなーい♪お陰で治りつつあります。
親知らずの前の歯がカンペキやられてたのですが、一本も抜くことなく終われそうです。


ひどくなったらインプラントという一本35万もする義歯を埋める方法もあるらしく(>_<)
経済的にも時間的にも早めの治療が大切だと、今更ながら身をもって実感。
歯はほっとかずに早めに治しましょー♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
インプラントってよく聞きますけど、そんなに高いんですか?
でも、歯は大事ですよね☆
私も出産前に歯科検診受けときました。
2006/07/15(土) 15:22:33 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>teru♪ ちゃん
高いよネ~保険利かないからさぁ・・・定期的に検診を受けるというのはいい心がけだと思いますぞ!
2006/07/16(日) 00:09:04 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
