日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


携帯を携帯
2006年09月26日 (火) | 編集 |

今まで内勤で、しかも仕事中の私用電話75はご法度だった。
だから家に忘れることもしばしば。持ってる時間が少なかったわけです。


ところが今の仕事は毎日出ずっぱり。
しかもみんなそれぞれ別行動しているのでバラバラ。
ってことで、携帯がお互いの連絡ツールになっています。


今日もどこからか着信あり。
登録外番号だったからどうしょ~と思ったのですが、
なんか予感がして出てみると若い男性の声じゃあ~りませんか!
きゃっ!誰~ドキドキ
「もしもし。もしもし。」しか言わない。
(やだぁ、もしや変態?)かと思いきや
「…○○ですけど、明日新しい着任者の歓迎会することになりました。」
同僚のI君からだったわ~きっと登録されてると思って、
「俺やけど~」ってトーンやったんだろな。
悪かったよ、ゴメン(>_<)さっき登録しましたから!
あ!というわけで、明日も飲み会306でっす(;^_^A



 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
開設要員って、忙しそうですね。。。
っていうか、ちょっと見ない間に失恋してたんですね。。。
全てを卒業して、これからに目を向ける時なのでしょうか。
2006/09/27(水) 21:40:17 | URL | teru♪ #-[ 編集]
こんばんは。
独身ほど携帯を持つことの刹那さはありませんよね。
みんとさん、飲みすぎて体こわさないでくださ~い♪
2006/09/27(水) 22:28:26 | URL | spritstime #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
そうやねん、失恋してんi-241
慰めてなぁ~(^^ゞ
今回の新店はうちは結構イケメン揃いやで!
またおいおいブログで紹介するけどぉ~

>spritstimeさん
ありがとうございます!
量は飲んでないですよ!ただ今まで飲みに
行くことが少ない職場だったんで、最近妙に多いってとこなんですよ。
携帯を携帯しすぎてこの前、飲み屋に忘れてきちゃってあせりました!!
2006/09/28(木) 00:16:18 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
