日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


店舗見学
2006年09月22日 (金) | 編集 |

本社に戻る移動途中、なんばにできたマルイを視察しました。
オープン初日ということで、業界人らしき人が多かった。
しばし販売員の応待を観察。


・・・仕事中なのに、うっかり秋冬の新作バッグを買ってしまった(>_<)
やられたワ~(^^ゞ
忙しいのに店の人は笑顔で店頭までお見送りしてくれたよぉ~221
うーむ(-_-)
そうなるように私の「ヒナ達274」も教育せねば~
その前に私自身をなんとかせねば~ (*゜▽゜ノ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
仕事中につい買ったバッグ・・・どんなの?
お洒落なやつなんでしょうね。
みんとちゃん、完全に「チーフモード」に入っていますね。
頑張ってね!
2006/09/23(土) 08:59:31 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん
無理からテンション上げるって難しいですよね~
久しく人前でしゃべったり、大きい声を出したり
したことないから、めっちゃ疲れます。
わたしのほうが問題(^^ゞ
明日は何教えよ~ってほとんど自転車操業で
一週間過ぎましたから!!(+_+)
2006/09/23(土) 20:27:01 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
