日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲労困ぱい
2006年09月19日 (火) | 編集 |

今日はやっとお休みです(^^)


着任4日間で、部下になる方々の受け入れオリエンテーション&教育をこなし、
重たい資料を搬入し、本社と会場の往復をこなし、合間に市場調査に行き、
商品部へ着任挨拶と、今後の打ち合わせし、本社で事務仕事をして・・・
なんと濃い4日間だったんだろう。。。前の部署の記憶が吹っ飛ぶ勢い(^^ゞ
おばちゃんはしんどいのよ・・・もう年なのよ(T_T)


夜になっておなかきゅうぅるぅるぅ~(^^ゞ
別の新店開設で本社に来てたお友達、今回一緒に開設する仲間と3人で。。。
また275呑みに行ってしまったぁぁあ!!!
呑まなやっとられるか!っておっさんのよう。。。
で22時過ぎまでのコース(^^ゞ


今日は今日で、前の部署のかたがたが第二弾の送別会をしてくださるとのこと。
飲んでばっかりやん!
えっと、お酒はたしなむ程度なんですぅ~エヘ
って猫283被っても遅い?!
頭も体も肝臓?も疲労困憊やわぁ。。。



 



コメント
この記事へのコメント
休肝日も必要ですよ~
なにかと神経を使う毎日かと思いますが
体が資本です。
アッシは、旅行記終えて、山形の身近な秋探しにでも
記事をシフトしようかと。休日には、山にもいきまっせ。
2006/09/19(火) 19:54:56 | URL | MITSU #-[ 編集]
猫かぶっても遅いですよ~!
 みんとさん、今回は久々の部署で大変でしょうが、今の上司の推薦でなんて、嬉しいですねv-22
 疲れが少しずつ溜まっていく頃だと思うので、貴重な休みの日はのんびりできたらいいですね。・・・と言っても、飲みに行く仲間がいたり、送別会をして頂けるのはあり難い事ですね!
 
2006/09/20(水) 00:18:32 | URL | だまこ #-[ 編集]
先ほど帰ってまいりました。
二次会で和民に行きましたよ。
みんな、まだ飲んでると思います。

今日はあんまりお話できなくて残念。
またOPENしたら応援に行きますね~。
2006/09/20(水) 01:27:08 | URL | kaoru #-[ 編集]
おつかれさま~!!

飲みすぎると、体がへこたれるよ~。気をつけてねー!
あっ!ストレス解消にもなってるのかな?w
2006/09/20(水) 11:31:10 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>MITSU さん
体が資本。。。
ですがおそらく忙しいのに慣れてくると思います(^^ゞ
それより、脳がついって行ってないのが問題です~

>だまこ さん
そろそろ落ち着くころかと思います。
飲んでばかりもいられませんし。
前のグループのかたがたにはほんと良くしてもらいました。
10/5に同窓会の連絡は聞いてる??

>kaoruさん
夕べは本当にありがとうございました!
応援、きっとそちらは神戸~の新店でしょうね。
遅くまで飲んでたんですね~(^^)
みな元気やなぁ。。。。ビッグなマネのペースにはまったんかな?

>ふわふわちゃん
君こそ彼氏にブログを代筆させてたやん!
・・・飲みつぶれに気をつけてね~(^^)
2006/09/20(水) 22:02:39 | URL | みんと #-[ 編集]
あらあら。。
飲みすぎ注意ですよー!

身体が元気じゃなくちゃ、何もならないですからね(笑

ほどほどに!

わたしは金曜に高校時代の部活の後輩と
飲みですけど(笑
2006/09/20(水) 23:33:34 | URL | minicat #-[ 編集]
>minicatさん
内勤の人間なので、日々営業の方のように、肝臓を鍛えちゃいませんでした。
最近は時間管理とスケ管理だけでチョ~疲れます。
はやく脳と体が慣れてくれないとね~
そちらこそ楽しいお酒でありますように(^^)
2006/09/21(木) 22:00:23 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
