日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


職住隣接
2006年09月17日 (日) | 編集 |

今回の異動で集まられた皆さんは、ほとんど引っ越されて来られました。
四国の子が一番遠かったかな。
おまけに今回は赴任休暇も取る暇無し(>_<)
私はたまたま電車で3駅のところの住まいなので、
移転の問題なしだったのですが。

なんといっても、オープンしてからは,
朝から晩まで働かないといけない環境なので、
睡眠時間の確保が大切なのです!
しかし休みの日も、会社に近いって、
ホントの意味でリフレッシュされるのかが疑問?なんですけどね~


今に始まったことじゃないですが、うちの会社は着任まで短すぎる!!!
その環境に適応できる、タフネスでないと
ダメなようです(T_T)


 


 


 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
