日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


着任初日
2006年09月15日 (金) | 編集 |

今日は着任日。
新しい顔、知った顔の方々と顔合わせ。
朝から心構えなどを上の方から伺い、昼をはさんで直属単位のミーティング。
熱い話を伺いながら、そろそろ疲れがでて来る午後。
そいや昨夜は23時まで仕事やったなぁ(^^ゞ


夜6時、明日のパートさんの受け入れ会場である、区民ホールへ移動し、準備。
そのあと、上司の計らいで歓迎会を開いて下さいました。

また、飲んでしまった。明日も早いというのに(^^ゞ


けど、親睦がはかれたし、新しい上司が私を推薦してくれていたことを知った。
ありがとう!


新店開設はやはり夢のある仕事。
みな口々に夢や仕事について熱く語っていた。
わたしも熱くなった!久しぶりだな~こんなわくわく感233

「とにかくしんどくても、楽しいなと思えたらええねん」
上司はそういいがら飲み代を一万円、ポ-ンと出して下さった。
カッコイイ237ついていけば間違いない。


もう22時でヘロヘロでしたが、新しいことに挑戦する気概に燃えました!
がんばろ~





 



コメント
この記事へのコメント
ぽ~んと、さっと出す
これが、なかなか出来ません。
出来た上司殿ですね。
アッシの先輩にも、この、ぽ~ん・さっと
出せる方が、おられました。

あ、テンプレ変えたんすね。 なかなか GOOD です。
2006/09/16(土) 20:23:45 | URL | MITSU #-[ 編集]
はい、いい方なんです。
ちょっと忙しいので、ここのアップもゆるゆるになりそうです。
テンプレ、秋らしくしてみました。
2006/09/16(土) 23:42:53 | URL | みんと #-[ 編集]
心機一転仕事頑張ってください。いろいろ大変だと思いますがかげながら応援してますねv-222
2006/09/17(日) 01:00:13 | URL | ニシやん #-[ 編集]
>ニシやん さん
ありがとうございます。
体力がもつがどうかが勝負ですね~
2006/09/17(日) 22:11:54 | URL | みんと #-[ 編集]
おお・・
テンプレが、良い感じ。

>飲み代を一万円、ポ-ンと出して下さった。
かっこええ・・・
素敵な上司で良かったね。
ブログのほうは、ぼちぼち・・・で、
いいんじゃないでしょうか。
2006/09/18(月) 07:49:48 | URL | おかみ #-[ 編集]
こんばんは。
飲み代を、ぽーーんと!
いいですね~
むかしむかし、正社員で働いていた頃の私の上司に、支払いの時になると、なんだかんだと言い訳をして、払わないやつがいましたっけ。。。っていうのを思い出しました^^;
肉球テンプレ可愛いですね~~i-101
2006/09/18(月) 20:34:47 | URL | よむねこ #-[ 編集]
>おかみさん
やっと休みです。
疲れが回復いたしません!!
年やなぁ・・・
ぼちぼちやっていきます。
ありがとうございます。

>よむねこさん
や、今までのわたしの上司でも、ポーンと出す人は
ほとんどいません。
後輩を思いやる心が大事なんです。金額じゃないんですよね。
テンプレ、肉球ぶみぶみでかわいーでしょ(^^)
プータンちゃんほどではありませんが、癒されちゃってください。
2006/09/19(火) 09:04:36 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
