日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


サプライズ!
2006年09月12日 (火) | 編集 |

まさか…えらいこっちゃ…

本日、転勤辞令を頂戴しました。
新店オープンの開設スタッフです。しかも結構な規模の店でして…

ははは、実はね。
旅行帰りの電車の中で、内示の連絡受けてたのね~もう、めちゃウケた!
一刻も?早く転出したかったので、嬉しさが先!不安が一割って感じで。
当然今のポジションで、サブとして行くと聞いていた私。
うん、イイ話しジャーンなんて糠喜びして、
残りの休暇をのんびり、マッターリ過ごしておりました。


と、ところがっ!
今日さっそく転勤先の事務所にあいさつに出向くと、
「何ゆうてるんや、ちがうぞ、人事はなんの情報を流しとるんや?
君は○○の責任者やで」
えーーっ???
えぇー?
えー                 
今のウソって言ってぇぇぇ!282

だって昔に担当してたけど、若者向けのカジュアルファッションなんて、
いまさらエレガントに生まれ変わった私ができるわけなーい、ナーイ~427
あまりのオドロキように、わたしの上司になる方は、
組織図を持ち出して納得させる始末。

なんで私なのぉ??もっとお若い方にバトンタッチ~してぇ240
甘美な日々が遠退く…動揺と軽い目眩が、ヨロッ。

「どうせオープンまでの3ヵ月間は暇な時は
視察と飲み会の毎日かなーなんて思ってたのにぃ」
とわけのわからん言動で、初対面のギャラリーを失笑させてしまった。ヤバイ201
「何のんびりしたことゆうてるんや!」と檄(>_<)

こうなりゃ開き直るしかないわな。それしかないわ。うん。(←無理やり言い聞かせる)
だって発令されてもうたし。逃げられん238
まさかの展開やけど、
一年後の転勤を目標に~(って早っ!)期間限定で頑張るしかないな。

会社も冒険なら私も冒険。
会社もチャレンジャーなら、私もチャレンジャー  。
会社VSわたし。                   ←壊れてまふ195

ってなわけで、秋から年末のオープンまで、サプライズなことがいっぱいありそう。
ポジティブシンキング229でゆるゆる?やるかな?!



コメント
この記事へのコメント
おお・・すごいぞ!
傷心・・じゃなくて(爆)、昇進か!!
みんとちゃんの才能が認められたのよ。
やったやん!
きっと良いこと沢山あるよ。
しばらくは大変かも知れないけど、頑張るんやでぇ~~!
2006/09/12(火) 08:22:29 | URL | おかみ #-[ 編集]
すげー!!!
昇進 おめでとう!

みんとちゃん頑張ってるんだね~☆素敵☆
素敵すぎてキラキラ☆

2006/09/12(火) 15:10:21 | URL | ふわふわふわり #-[ 編集]
昇進おめでとうございます!パチッパチッ^^
ピンチはチャーンス!!
みんとさんパワーでGO、GO(^^)
2006/09/12(火) 20:21:50 | URL | spritstime #-[ 編集]
ご昇進おめでとうございますv-308みんとさんの実力がかわれて抜擢されたのだと思います。がんばってくださいねv-91
2006/09/12(火) 21:02:45 | URL | kurumichan #-[ 編集]
かっ、かっ、かっ
アッシの職場は、希望せんでも
色んなとこ、行かされまっせ!(アッシの
今の職場が、マサニそうなんです。)
今、まっせと打ったら最初に末世が出た
これ使えませんか?行かされ末世
馬鹿話はこれ位にして、新しいとこでも
みんとさんらしさでガンバってください。
2006/09/12(火) 21:54:51 | URL | MITSU #-[ 編集]
やっぱり、甘くはなかったんですね(-_-;)
開設で大変だと思います…が、お姉様なら心配ないですね(^_^)
早く出れる事、心より祈ってます…
2006/09/12(火) 23:17:00 | URL | teru♪ #-[ 編集]
すごーい
昇進ですねー!頑張ってください。

サプライズで心の準備ができてなかったとは思いますが・・ふぁいとー!

ランキングも応援ポチっでっせー!
あ、リンクさせてもらいますねー!
2006/09/13(水) 00:06:14 | URL | minicat #-[ 編集]
>皆さま
ようやく平常心に戻りました。
なるようになるさ!
完全開き直りですi-229
ジタバタしたって始まらん。
気力・体力を万全にして備えるとします。
応援ありがとうございますm(__)m
2006/09/13(水) 01:20:30 | URL | みんと #-[ 編集]
いろいろ大変だと思いますが頑張って下さい。きっと報われますよ~v-222
2006/09/13(水) 13:04:08 | URL | ニシやん #-[ 編集]
>ニシやんさん
いいことあればいいな~e-266
いや、無欲で頑張りますよぉ~
ありがとうございますm(__)m
2006/09/13(水) 14:49:14 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
