日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


休暇最終日
2006年09月10日 (日) | 編集 |

終わってしまう…わたしの休暇。さようならぁ(T_T)/~~~

休暇中に・・・ひと雨毎に季節は確実に秋35にシフト。
花火484だけはやらなかったなぁ~

こうなりゃゆるゆるしてやる!と午後のひとときにいつものスタバへ93
するとジャズライブしてた453
んーイイ感じ291 酒出してくれって無理ね~
んで、またやっちゃったぁ。
だって秋の新商品のフードやったし。
すでにみんと肥える秋。ぎゃぁ!282


そのあと本屋でマッタリ23920060910232533.jpg


明日、出勤か。
…わかってるよ明日からの一週間は多忙なの、覚悟してる。

にしても・・・あと一週間はゆるゆるしたかったなぁ。





コメント
この記事へのコメント
休暇は甘い物補給で明日から元気一杯ガンバッテ!!
私みんとさんのように頑張っている人が好きで応援したくなります。
今週誕生日で58歳になります、多分お母様より年上でしょうけど。母親代わりで陰ながら見守っています。
2006/09/11(月) 00:44:08 | URL | mikageマダム #-[ 編集]
こんばんは^^
うわっ、スタバに美味しそうなチョコケーキ出てるんですね~。
今度、行ってみます!
みんとさん、一週間ファイトーです!
PS タバコNGなんです^^;
お酒は超弱いんですなぁ~。
面白みのないやつでございます^^;
2006/09/11(月) 00:56:09 | URL | spritstime #-[ 編集]
ゆるゆる した後の
 リバウンドが辛いのよ。
分っているのに でも ゆるゆるしたいのよ
やっと日常感覚に戻りつつある
MITSUでした。
 あ、アッシのベトの写真は、T氏撮影
向かって右の女の子が、T氏をいたく気に
入られたのでした。 ニホンノドコカラキタ オクサンイルノカ とまあ矢継ぎ早の質問で大変でした。T氏はいたる所でモテモテでした。 
2006/09/11(月) 17:00:42 | URL | MITSU #-[ 編集]
はじめまして
一口スイーツ・・・美味しそう(;_;)
ダイエット中の私にはキツイわぁぁ。

食べたくなっちゃうぅ。

我慢しすぎも、余計ストレスになって
身体に悪いものね←(言い聞かせる?!)

いや。。だめだめ。もう少しの我慢!
頑張りますぅ。誘惑に・・負けないよう。
2006/09/11(月) 20:57:59 | URL | minicat #-[ 編集]
んん?これはスタバの秋の新作スイートですかv-236私はふだんそんなにチョコレートケーキ食べる方ではないのですがこれはとっても惹かれますv-10
また今週1週間がんばってくださいね~v-91
2006/09/11(月) 22:54:45 | URL | kurumichan #-[ 編集]
>mikageマダムさま
お誕生日、おめでとうございます。
いつも本当に素敵なレシピ、拝見するだけでも心がホッとします。
ご主人様は幸せでしょうね。こんなお料理毎日食べられて!!
えっと、わたし結構年齢行ってます(^^ゞ
なので、お姉さまとお呼びします。
ご声援ありがとうございます。ボチボチ頑張りますです。

>spritstimeさん
やはり思ったとおり。
お酒もタバコも駄目ですね~
だから甘いもの好きなんかと思いましたよ(^^)


>MITSUさん
そうなんですよ、休暇明けって頭の中i-190な感じ。
やる気はおきないし。
ただ体だけはめちゃ疲労してますi-229
ゆるゆるしたい!!!


> minicatさん
初めまして。ようこそです(^O^)/
こんな感じでゆるゆるです。
ダイエット中ですか…さぞかしお辛いでしょう。
和菓子はどうでしょう?
小豆は案外体にいいかもですよi-236
また遊びにきてくださいね~

>kurumichanさん
そうです。新作のチョコレイヤーケーキです。
スタバのフードは外れないですよ。好き嫌いはあっても。
このケーキはコーティングのチョコが美味しかった。一度ご賞味あれe-319
2006/09/12(火) 02:17:26 | URL | みんと #-[ 編集]
こんばんは~^^
今日、仕事帰りにスタバでみんとさんの
記事にありましたピスタチオ&チョコレートレイヤーケーキ買って食べちゃいました。
見た目、高級ぽいですね。
チョコのところが感動したいました^^
2006/09/13(水) 20:17:23 | URL | spritstime #-[ 編集]
>spritstimeさん
お!そうでしたか。
美味しかったですか?
ま、専門店より劣るでしょ?
記事のUP、楽しみにしてますね~
2006/09/14(木) 02:13:35 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
