日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


sweets sweets sweets
2006年09月10日 (日) | 編集 |

一日一スイーツ274
一日一ブログ・・・←こっちが負けてる229


結構ブログで甘いもの食べてるのバレましたよね~
甘党なの・・・へへへ


今週もこんな感じで買ってきては食べてる(和菓子も食べてるし)
20060909233953.jpg 20060909234012.jpg
 
20060903174713.jpg     20060903174639.jpg
これに外で食べてるのがあるでしょーヤバイ・ヤバイ201230


これを食べちゃうと、意識的にお米などの糖に変わるものを控えます。
お昼ごはん代わりにしたりとか。


喫煙者のタバコやめられんのと近いね、コレハ・・・


しかも秋。チョコの新商品やモンブランなどがおいしいぃぃ季節に
なりますし!!!
みんなどうやってこの誘惑をコントロールしてるんやろ?





 



コメント
この記事へのコメント
私もパンだけではなくもちろんスイーツも大好きv-344コントロールなんてできませんv-431これから栗の美味しい時期、モンブランの季節です。考えただけで幸せになります。せっかくの美味しい時期、カロリーには目をつぶり私は堪能しますv-411
2006/09/10(日) 12:00:59 | URL | kurumichan #-[ 編集]
美味しそうです~!
モンブランやマンゴーのムース♪
色とりどりですね^^
スイーツは楽しみそのものです~。
2006/09/10(日) 18:18:58 | URL | spritstime #-[ 編集]
まじで 美味そう~~!!
甘いもの、甘すぎなければ大好きw

最近のケーキって甘さ控えめだよね♪だから、何個でも食べられちゃうんだよね・・。
明日は、あたしもダーリンも休みだから、美味しいケーキ食べに連れて行ってくれないかな。
2006/09/10(日) 19:13:11 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>kurumichanさん
そうですか、気にしませんか!i-230
ある意味腹が決まっててカッコイイ
甘いもの切れると、禁断症状が現れるんです。依存症ですe-263

>spritstimeさん
甘いもの好きなんですね。タバコやお酒も好きですか?
モンブラン、季節真っ只中になると、食べ比べに走ります。
イカンと思っても、脳が勝手に指令だしよりますi-229

>ふわふわちゃん
はいはい。甘いものゴチになりましたe-266
2006/09/11(月) 00:08:37 | URL | みんと #-[ 編集]
おはようございます。
先日は拙いブログにご訪問頂きありがとうございました。

一日一スイーツ、甘党の僕には魅力的な言葉であります(^◇^)
秋は誘惑が多いので大変ですよね、どれも美味しそうで・・・堪りません”(*>ω<)o"クーーッ
2006/09/12(火) 06:26:15 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>こーちゃんさん
写真以外にも甘党でしたかi-237
ここにお見えの男子はなぜか甘党。不思議だわ。
これからモンブラン・イチジク・梨・さつまいも…
なだなどたのしみですよね~
ウエストラインかなりヤバイです。
モデルにはなれそうにありませんね~あははi-229
2006/09/12(火) 10:53:12 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
