日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


懐かしの面々
2006年09月07日 (木) | 編集 |

夕べは・・・昔一緒に働いたみんなと飲み会でした。
わたしが今の店に転勤になってから、かれこれ3年か。。。
いまだにこの店の人たちとは仲良く集まれる(^^)
再会を308して307   20060907170309.jpg

わたしは出て行った口ですが、残った人たちは閉店、再オープンと
苦労を重ねて一回り大きくなられました。いまも奮闘してらっしゃいます。


あと一年で定年を迎えられるかたもいらしたのですが、
社内の資格をどんどん上げられて、チャレンジしていくその姿は、
若輩者のわたしも本当に見習うべき点だな~と感心してしまいます424
20060907170249.jpg  20060907170540.jpg


6人でロシアンたこ焼き352にチャレンジ42
ひとつだけハバネロマヨが入ってます26820060907170401.jpg
20060907170426.jpg お隣さんがアタリ?わたしはセーフ461
ちょっと味見を・・・びっくりするほど辛いやん270
20060907170500.jpgアイスで口直しのお隣さん26320060907170153.jpg 20060907170213.jpg

20060907170130.jpg 272飲んだ飲んだ402


あっという間の4時間でした。ホントまだまだご一緒したかったです。
次回は来月予定ですね。それまでお互い元気でいましょう222
次も参加できますように179




コメント
この記事へのコメント
辛いの?
ロシアンたこ焼き・・・
ハバネロマヨ・・どんなんやろ。
私、辛いのにはかな~り強いんだけど。
2006/09/08(金) 00:35:27 | URL | おかみ #-[ 編集]
辛そう・・。
どんなんだった?リアクション?w

飲んだ?ヘロヘロ??ww
あたしもビール飲もうかな・・・。
2006/09/08(金) 18:50:24 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>おかみさん・ふわふわちゃん
や、辛いちゅうものではなく
痛いです。
当たった人、半分一挙にかじってましたが、
よく生きてるって感じです。
お箸の先にチョロっとつけたのなめただけでもe-269ヒィ!!
おかみさんのお客さんで、スゴイ人いましたよね?彼なら大丈夫かもね~
2006/09/08(金) 22:21:08 | URL | みんと #-[ 編集]
さすが!大阪~~
たこ焼き美味しそうですねーー
ロシアンでもなんでもいいから
食べたくなりました。。
ジュルルゥ~←ヨダレ
2006/09/09(土) 11:43:15 | URL | よむねこ #-[ 編集]
>よむねこさん
粉もん文化の大阪ですから、
たこ焼きは日常、よく食べてます(^^)
おいしいとこ、知ってますよ~
安い胃袋です、こんなものでおなかいっぱいにするんだもんe-352
猫ちゃんe-464にはアチチe-269猫舌やしi-230
2006/09/09(土) 13:34:29 | URL | みんと #-[ 編集]
ホンマに私にとっても懐かしい面々です…
いつか子供を連れて行きたいです。
2006/09/09(土) 22:32:35 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
ここにteru♪ちゃんがいたらどんなにいいかと思いました。
みんな元気でしたよv-344
2006/09/10(日) 00:50:22 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
