日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊勢・志摩・鳥羽へ①
2006年09月04日 (月) | 編集 |

遅い夏休みを頂いて~
一泊二日でタラソテラピーの旅、鳥羽に行ってきました。
いざ出発3020060905213216.jpg

早速メロンパンで昼食。←メロンパンバカ20060905213254.jpg

昼下がりに鳥羽到着20060905213319.jpg

ここで阪神バカのお連れと再会!
バス専用ラウンジにて。ハーブティーで一服20060905213346.jpg

二人してさっさとバス35へ乗り込む。
美しい海の景色353晴れてよかった!ワタシの日頃のおこないが良いのね~
到着20060905213415.jpg 20060905213449.jpg

タラサ志摩ホテル&リゾート2554度目のリピーターでございます。
オーナーが現在のANAになる前は、カウンセリングがあったり、
エステが好みだったりとサービス面ではよかったかな。
今は営業ベース、リゾート色の方が強いと感じる。
それでもプールや食事、ホテル自体の雰囲気が好きで来てしまうのですが。
お部屋20060905213703.jpg
冷蔵庫はフリードリンク20060905213812.jpg

伊勢志摩の海はとても穏やか。ホテル前の海は泳げる海岸。
部屋からの景色。20060905213616.jpg

20060905213638.jpg   20060905213545.jpg

タラソテラピーの為、さっそく水着336に着替える
キャ~恥ずかしい(*^_^*)即バスローブ巻き。

タラソテラピー待ちのひととき。写メ中の姿を盗撮されたぁ356(高いわよ)
image2.jpg

今回のメニューは、ビューティーコースということで
エアロゾル・ジェットバス・ハイドロマッサージバス・アルゴテラピーを体験。
20060905213835.jpgジェットバスプール
ジェットバスの強力水圧で水着が脱げそうになってしまった330
香りの部屋で次のアイテム待ち。20060905213853.jpg

最後のアルゴテラピーではヒートマップに巻かれてウトウト・・・297
ぐったりしました。ハーブティー271や冷水を補給しながらの
約2時間強のメニュー。ちょっとした運動の疲労感です。
お肌ツルツル?になったかな?


そして夏にやってなかったこと。
プールで泳ぐ471。ここのは海水プール、しょっぱい
遠景。わかりづらい!image3.jpg

屋外ジャグジー20060905213937.jpg 20060905215045.jpg
日が落ちたので暗くってわかりづらいですね。海が見えるんですよ78


部屋に戻って食事に出る準備。
今回は秋のロハスメニュー。流行ってるね、ロハス!


ひおうぎ貝のマリネ トマトとマッシュルームのギリシャ風煮込み
20060905215106.jpg
松茸と烏賊のガレット20060905215202.jpg
鴨の砂肝と秋野菜のコンソメ煮20060905215231.jpg
漁港直送 地魚のソテー ルッコラソース20060905215306.jpg

オマール海老を包んだホロホロ鳥の低温ロースト
20060905215327.jpg

海藻パン / オリーヴオイル20060905215134.jpg
美味しくってお替りしちゃった!

豆乳のシュークリームと
きな粉風味のヴァニラアイスクリーム添え
20060905215418.jpgも~食べ過ぎたぁぁ!!!
約2時間のコースメニュー。
気が付けばもう22時。く・苦しい・・・
明日8時から朝食なんだよ?いつも食べないわたしが、
寝ておきた10時間後に食べられるのか????
美味しいものを目の前にして食べられない苦しみを、
次の日味わうことに・・・

明日に続く・・・








コメント
この記事へのコメント
すごいっi-197写真いっぱいi-68i-189力作ブログになってますねi-234
それにしても、ほんと癒され旅でしたね~i-228日頃のストレスも解消できましたi-189みんとさんの毒吐きも健在でして…私に対する荒治療ってとこでしょうかねi-179笑 相変わらず楽しませてもらいましたよi-236
ここの料理、ほんとおいしかった~i-50また食べたいi-197
2006/09/08(金) 01:46:25 | URL | ラッキー #-[ 編集]
>ラッキーくん
  >みんとさんの毒吐きも健在でして…私に対する荒治療ってとこでしょうかね~i-229
困るなぁ…別にあなただけでなく、毒は毎日吐いてるよんv-221
ホント、楽しかったね。
次の旅行も実現させようv-442

2006/09/08(金) 21:17:34 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
