日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初 バトン
2006年09月06日 (水) | 編集 |

このブログを立ち上げたときに初めてコメントをしてくださった、
おかみさんから回ってまいりました。
初めてなので一抹の不安を抱きながらチャレンジしますです。


 昔バトン

1.あなたは昔、何系でしたか?


    文系→体育会系→理系へと変貌しました。テニス部頑張りすぎた!
    おかげで英語が嫌いになり、英語の教師になる夢は砕け、進路大幅に狂う。


2.あなたは昔、習い事をしていましたか?


    小学校のころ、ヤマハ音楽教室で楽器を少々。
    大人になって、お花を少々。
    何でも少々。
    ハマるほどのものでもなかったってことかな(^^ゞ 

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?


    我慢強くなったこと。血が上るほど主張をしなくなった事。
    おとなしくなったかな。
    大人になったのね~うふふ

4.今と昔、変わらないと思うことは?


    正義感の強さ。なんとかなるさと思う、ミョーな自信。面倒なことはイヤ。
    無駄のない動きを常に考えてること。

5.昔からのトラウマはありますか?


    乗ったことないなぁ。。。虎も馬も(^^ゞ

6.昔、なりたかったものは?


    中学の教師。いまでは考えられん!!人に勉強なんて教えられん(>_<)

7.あなたの昔の失態を教えてください。


    小学2年のとき、先生が世界地図広げて「これ何っていう?」
    って赤道を指差した。
    自信満々のわたしは「ハイハイハ~イ」って元気いっぱいに手を挙げ
    あててもらって言った答えが
    「国道!」
    ・・・・何号線ですか?って話ですよ、ホンマに229
    恥ずかしすぎて忘れられん201

8.今と昔の男性の好みを教えてください。


     昔はキムタクが好きで、会うためにファンクラブに入ってまで
     コンサートに一度行った。ま、それで満足して終わりましたね。
     今はビジュアルよりいい仕事をする男の顔を持った人。
     阪神のアニキ金本とかね。ほんまカッコいい!!
     竹之内豊は好きかな(^^)いい感じで大人の男にシフトしてるよ。
     

9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。


     あ~写真ね・・・ないので昔言われたことあるキャラクター
  カリメロ。髪型が似てたようです。calimero.png




10.過去を知りたい10人に回してください。←そんなにいないじょ(^^ゞ


    では、ふわふわちゃん
        MITSUさん
        赤のキノコさん
    気の向いたときにお願いいたしますm(__)m ↓の文面コピペしてください。


 昔バトン

1.あなたは昔、何系でしたか?

2.あなたは昔、習い事をしていましたか?

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?

4.今と昔、変わらないと思うことは?

5.昔からのトラウマはありますか?

6.昔、なりたかったものは?

7.あなたの昔の失態を教えてください。

8.今と昔の男性(女性)の好みを教えてください。

9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。

10.過去を知りたい10人に回してください。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うひゃー!!
アタシの過去しってどうすん?wってか壮絶よ・・・・?!w
頂いて帰ります・・。
2006/09/06(水) 12:52:13 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>ふわふわちゃん
おぉ!ありがとう♪
そちらにお願いに上がろうと思ってた矢先よ~
楽しみe-343
2006/09/06(水) 13:06:56 | URL | みんと #-[ 編集]
バトン受け取りました~~♪
ありがとうございます!
昔のいろいろな失態をうっかり思い出して、またはずかしくなりました・・・
2006/09/06(水) 22:33:36 | URL | 赤のキノコ #-[ 編集]
>赤のキノコさん
早速ありがとう!
バレエしてたんやぁ。。。スゴイスゴイ!
癒し系の男子が好きなのね~
きっと彼氏がそうなのね~
2006/09/07(木) 00:21:07 | URL | みんと #-[ 編集]
当分無理だけど・・・・
 アッシの「ベトナム旅行記」は、
いったい、あと、何話まで続くのでしょうか?書いてる本人が、まるで、分ってない
少なくとも、あと3話は書く予定で明日は、水。次が30年という時間についてで、次がaround the city に+してもう2話かな?
 でも、面白そうだから来週の水曜日にチャレンジしてみっかな!
 ほかならぬ みんとさんの頼みじゃ
ノーと言えない病のMITSUでした。
ノーと言えない病 これ ホント です。

2006/09/07(木) 19:34:25 | URL | MITSU #-[ 編集]
ありがとね~!
>乗ったことないなぁ。。。虎も馬も

う・・うまい!!座布団5まい!
国道ネタも最高やで。
さすが、よしもとや。(・・・ん?違った?)
2006/09/08(金) 00:32:07 | URL | おかみ #-[ 編集]
>ノーと言えない病のMITSUさんへ
ご無理言いました(^^)
面白いでしょ、プロフ紹介みたいで(^^ゞ
楽しみにしていますe-343

>おかみさん
  >う・・うまい!!座布団5まい!
…じゃぁ、店で出す、生ハム5枚でe-326
  >さすが、よしもとや
ん?松竹芸能ですよ。ルーツは笑福亭ですi-278
2006/09/08(金) 21:08:22 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
