日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


対 広島戦~阪神甲子園球場
2006年07月13日 (木) | 編集 |

久々に野球観戦。歴史を感じる球場外


200607131127.jpg


ライト外野からの風景               200607131510.jpg  
200607131511.jpg  

チームは4-2で勝利。前回は歌えなかった「六甲おろし」も歌えて満足(^o^)
image.jpg←お連れの方が送ってくれた画像。さすがキレイ


今回のゲームは悲喜こもごもでした。
金本アニキとシーツの本塁打以外、大した見せ場もなく。。。
赤星・鳥谷は打たなかったし・・つうことは赤星の盗塁も見れず,
矢野は連戦お疲れでお休みだったし(;_:)球児は最後のマウンドで当番。
けどひやひやさせられたよ~(^^ゞ
ワイルドピッチがなかったら、連続無失点記録更新できたのにぃぃ!!!!
ホンと残念、見たくなかったよぉ(泣)


けど鳥谷は守備で見せてくれました。
今回はWプレイが多かったからチームとして守備力があるなと感心。


アニキは史上20人目の350号ホームラン達成。掛布の記録を抜いたらしい。そしてプロ1軍初登板・初勝利を納めた中村投手。オメデトウ!!パチパチ\(^o^)/


200607131512.jpgそして勝利の美酒は掛布さんプロデュースの焼き鳥屋さんにて。終日阪神に染まった一日でした。祈・優勝!!!!





コメント
この記事へのコメント
間違ったとこにコメント入れてしまいました。。。
ごめんなさいm(__)m
2006/07/13(木) 17:56:50 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
「イベリコ豚」のその後のほうが気になりましたか?(笑)そこにコメント貼ってたのを見つけました。出産祝いは「イベリコ豚」にしよか?
しかし暑いねぇ。。。出産にはこれからしんどい時期やね。
暇つぶしと癒しに気軽にどこでもコメントしちゃってね~ぜんぜん気にしてないよ(^^)
そっちもブログ作ったら?「teruの育児奮闘ブログ」なんてどうでしょね!
2006/07/13(木) 18:34:03 | URL | みんと #-[ 編集]
ブログ、無事開設おめでとうございます。
プロフィールが、かなり興味深いです。
佐藤錦はやはり別格でしたか?
サクランボは今が旬ですよね。6月下旬生まれの私の誕生日ケーキにはサクランボのデコレーションが欠かせないので大好きです。
2006/07/14(金) 01:02:59 | URL | kaoru #-[ 編集]
 早速お邪魔しに来ました。甲子園、いいですね~かなり盛りあがったのでは?
 それにしても、BGMが選べて感動しました。最近のは進んでますね!また寄らせてもらいま~すv-14
2006/07/14(金) 01:10:48 | URL | だまこ #-[ 編集]
>kaoruさん
いらっしゃいませ、お疲れ様ですm(__)mそちらもリンク貼ってくださいね、復活させましょうよブログ!
プロフのどこに引っかかったのかな(笑)ま、これから私生活を切り売りしていきますよ、ボロボロになるまで(爆)さくらんぼはお試しだったので・・・ん~フツーにおいしい程度。値打ちがわからんとこみると庶民のお口には合わないのでしょうかね?
>だまこさん
この前は顔出してくれてありがとう(^^)ちなみに私、あくまでフツーの阪神ファンですから。大阪生まれのDNAに組み込まれた宿命ですから(汗)優勝してもらわな経済効果は・・・つまり売上げ昨対割るやん!!冬のボーナスも少なくなるやん!!だから応援しましょーねー\(^o^)/
2006/07/14(金) 02:24:05 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
