日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


冷蔵庫掃除
2006年09月03日 (日) | 編集 |

今日も横浜に阪神が勝って、よかったよかった237


今晩の晩御飯は冷蔵庫掃除。
ゴーヤづくしのお献立
ゴーヤとツナサラダ(いさおさんからお借りしたレシピ)
20060902233404.jpg


ゴーヤチャンプル(定番メニュー・豆腐なし)
20060903193908.jpg 焼肉のたれで味付け
                                                            20060903194024.jpg


実家からもらったぬか漬け
20060903193846.jpg
                                                            20060903193925.jpg


サーモンとポテトの香草(ディル)焼き          
20060903194042.jpg             
トマトとモッツアレラ(生バジルなし)         20060903194101.jpg


全体写真
20060903194128.jpg
これでもか!って量ですね。
・・・完食しましたけど、なにか?229


ゴーヤはいっぱい余ってて、チャンプル以外レシピ知らないから、
いさおさんのとこからお借りしました。
これがなかなか癖になるほど美味!!461


明日から二日間、小旅行に出かけるので
足が速そうなもの、片付けられてよかった277







コメント
この記事へのコメント
あいかわらず美味しそうv-271ですね。旅行楽しんで下さいね。
2006/09/03(日) 21:34:20 | URL | ニシやん #-[ 編集]
トラバありがとうです♪
でもあのサラダのレシピ、私のレシピじゃないので嬉しはずかし(^_^;)
今は旅行中ですね!
私もどこかに行きたいです♪
2006/09/04(月) 10:07:31 | URL | isao(♀) #-[ 編集]
すごい量だ!
みんとちゃん細いのに、どこに入るん?w

旅行、楽しんできてね!どこいくのー?なにたべるのー??(しつこいw
2006/09/04(月) 10:08:41 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
冷蔵庫のお掃除とはいえ、豪華なお食事羨ましいv-10質素な我家はあやかりたいです。ゴーヤずくしのメニュー、ヘルシーですねv-22私もチャンプルーくらいしか知らないのでゴーヤとツナサラダはとても参考になりました。ありがとうございますv-421
2006/09/04(月) 22:11:34 | URL | kurumichan #-[ 編集]
>皆さん
さっき帰ってきました。「やっぱり我が家が一番ね~」
ってところでしょうか(^^ゞ

>ニシやんさん
美味しかったですよ、ゴーヤのツナサラダ。
簡単ですし、作ってみては?

>isao(♀)さん
これって、マヨなしのほうが美味しいと思います。
マヨで誤魔化すよりイイ、イイv-426

>ふわふわちゃん
いつもありがとさん♪
興味の内容については、ちょっとづ~つ
アップしていきますね(^o^)丿

>kurumichanさん
ゴーヤを一本どーしょーか~って(^^ゞ
チャンプルは結構ここで載せていましたので、
違うレシピで載せられればと思いました。
いいタイミングでisao(♀)さんが
紹介してらしたので、とても参考になりました。
いつも美味しいパンv-366を食べてらっしゃるのに質素?なんですか?
パンは豪華ですよ!(^^)!
2006/09/05(火) 18:10:00 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
