日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


内祝い
2006年08月28日 (月) | 編集 |

こちらに訪れて、たまにコメントを寄せてくださる、
新米ママのteru♪ちゃんから、ご出産の内祝いをいただきました。
お気遣い、どうもありがとうm(__)m
しかしですねぇ・・・


お子様のネーム入りお砂糖。「たまひよバージョン」239
P1000070.jpg(お名前・マスク済)
か・可愛すぎるぞぉぉぉ!!!!


どうすりゃええのん?かわいすぎて食べられん(>_<)


こんなんあるんやね、このメルヘンチックなパステル色22
来客用にとっとこか??このひよこ274
ひよこがコーヒーに溶けていく様を~♪
や、いかんいかんそんな殺生は。


はて・・・どうするかな(・・?






コメント
この記事へのコメント
これで名前覚えてもらえて便利かも!?と送ってしまいました。。。
スミマセンね、使うのに困るもの贈ってしまってv-436
2006/08/28(月) 18:04:56 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
可愛すぎて感動し、思わず紹介してしまいました。
だってこの手の砂糖ってさ、鯛の形の引き出物しか頭に浮かばなかったのよ~(古)
ベビーのお名前はバッチリ?覚えましたよ(^^)v
ケーキのデコレーションにi-274をのっけとこ!
ほんとありがとね~
2006/08/29(火) 00:08:19 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
