日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


パン星人☆彡
2006年08月27日 (日) | 編集 |

272パン、好きです344
お手軽なのでついつい主食になってしまうことが多い。
カロリーも高いのにな229
その時々で、はまるものが変わりますが、今はメロンパン。
つい買ってまう。どうしても納得がいくメロンパンを探して
また買ってしまう・・・の繰り返し366366366


今回はコレ。
20060827004214.jpg

ふつうやな。
ちょっとあっさりしすぎて物足りない。
皮が厚いのが好みやねんけどね~。
や、ここのパン屋さんは好きなんですよ。念のため。
                        20060827005624.jpg


そいやメロンパン専用の車で売りにくるヤツあったよね~。
あれってどうなんかな?

クリームパンとカレーパンならおいしいトコ知ってるねんけど。
どなたか大阪・キタ限定で、いい情報あれば教えてね~


 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
