日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


何もしない、ゆるい一日
2006年08月25日 (金) | 編集 |

月に一度は、ビックリするほど泥のように寝るワタシ。
食事もせずに一日中ダラダラ寝てました。。。あ~極楽(^-^)


 とはいえ、断食するわけにはいかんので、ようやく晩ご飯づくり♪
本日最初で最後のご飯。20060825215119









冷しゃぶとトマトの卵とじ。豚は例のイベリコ。胡麻ソース。
はまりましたね、イベリコ!
今夏は豚・豆腐・苦い野菜ジュースなどで生き延びれましたぁ(^^♪
さっ …おなかもいっぱいになった事だし、もう一眠りしょっかな~ (-_-)zzz


 



 



コメント
この記事へのコメント
お願いがあるんですが、
 みんとさんのブログ、アッシのブログのリンク集「来たれ、気合のはいったForty’s」にリンクさせていただけないでしょうか?
 みんとさんが40代でないのは承知での
お願いです。
 あ、リンク集のタイトル変えますから。
2006/08/26(土) 11:24:50 | URL | MITSU #-[ 編集]
>MITSUさん

>「来たれ、気合のはいったForty’s」にリンクさせていただけないでしょうか?
望むところでございます(^o^)
年ですか?えっといくつだったっけ?
しばらくカウントしてないわぁ(汗)
2006/08/26(土) 12:20:38 | URL | みんと #-[ 編集]
美味そう!!

まじで美味そう!!

でも、ちゃんと食べないと駄目だよー!
夏バテするぞー!
2006/08/26(土) 13:01:26 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
こんばんは!コメントありがとうございました。
わぁ~。おいしそう!
私も一日だらだらして何もしたくない日があります。
でも、動いてないのに、しっかり食べてるところが恐ろしい(笑)
2006/08/26(土) 20:40:31 | URL | kakopon #-[ 編集]
 ご承認、ありがとう。
 さっそく、リンクしました♪

 タイトルも、幅広い年齢層に耐える
ようなのに変えましたが、アッシには、
コピーライトの才は 無い ようです。
 
 やっぱ、頭が、アッシの属する業界事務職
そのものになってしまってるんでしょうか?
2006/08/26(土) 22:25:14 | URL | MITSU #-[ 編集]
>ふわふわちゃん

ほほほ~ご心配には及びません(^^)
人間の三大欲求、私の場合。
睡眠欲>食欲>性欲
です(笑)なのでなので。。。
おなかが空いて寝られない!って発言したことないです(自慢♪)
必要なものを必要な量だけ食べれれば満足。
過食は万病の元ですから~
不眠に悩まされることなく、寝られることは
何よりも幸せでっすi-237

>kakoponさん

はじめまして。泥団子に懐かしさのあまり
反応してしまいました。
小さいときのピュアな気持ちが蘇りそう。
また遊びに行きますのでよろしくです!

>MITSUさん

ベトナムいいですね~
私も一度は行きたいです。
基本、インドア・出不精なので、ネットや
空想で旅してますが~(ヤバイ!)
気をつけて行ってきてくださいねi-88






2006/08/27(日) 01:44:55 | URL | みんと #-[ 編集]
ああ~~~!!
又イベリコ食っとるな~~!!
ずっるぅ~~!(・・・・)

みんとさん、ちょっと贅沢です・・
うらやましいわ。
2006/08/27(日) 02:37:15 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん

以前買ったものを小分けにして、冷凍したものを使用ですよ~
なんせケチなので(^^ゞ
油多いですよね、この豚ちゃんi-280
冷しゃぶにしたらちょっと油落ちてヘルシーでした。
2006/08/27(日) 10:29:58 | URL | みんと #-[ 編集]
ニートの勝ち
働いたら負けかなと思います。
2007/01/18(木) 21:47:14 | URL | アロイマイ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
