日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏到来
2006年07月12日 (水) | 編集 |


  ドンドンチキチ…うるさいなぁ外。。。


あっ!天神さんの練習やんか、いよいよ再来週やったなぁ20060712090608     


 


 


 


 


大阪では天神さんの頃が一番暑いと言われます。
わたしの町はまさに天神祭のメッカ。
去年はあいにくの台風で花火がしょぼかったわ、
低空で暴発するわでイマイチ。


そして、の季節到来。
酢味噌もえぇけど梅肉付けて食べたいわぁ!


今年も浴衣着てはんなりと風情を楽しみますか(*^_^*) 



コメント
この記事へのコメント
そういえば、去年は美女5人衆で花火を楽しみましたね♪
また、お姉さまの可愛い浴衣姿拝見したいですわ☆
でも、今年は夏祭りには行けなさそうです…残念
2006/07/12(水) 22:13:49 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
まだ生まれへんの??予定日はいつですか?生まれたらお祝いしないとね♪お体大切にね!
浴衣は今年ももちろん着ます。大和撫子ですから~(爆)
2006/07/13(木) 00:21:16 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「天神祭(2006年第25回)〔大阪府大阪市北区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =200...
2006/07/14(金) 08:55:53 | ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
