日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


上半期終了
2006年08月22日 (火) | 編集 |

早いもので、今年度も半分が終わってしまった(燃え尽き183


うちの会社は8/20で上期を締めました。
締めてみると、社全体の数字はまだ公表できてないので、
わかりませんが、とりあえず。。。


担当部署の上期売上予算は達成しました424
こ・これで冬のボーナスチョッとは期待?してもええかな184


あとは利益がどう影響するか。ちょっと気にはなりますが、
そこは経営陣にお任せしなけりゃ
私たち下々のものには何もでき無いので・・・


ただやるべきことはやったし、現場のムードや士気も
下期に向かっていいスタートが切れたので、
ホント、よかったよかった237



コメント
この記事へのコメント
>こ・これで冬のボーナスチョッとは期待?してもええかな

ええなぁ~~~!!(ヨダレ)

でも、すごいですね!
頑張ったんですねぇ・・・
えらいえらい。(なでなで・・・
2006/08/23(水) 00:19:37 | URL | おかみ #-[ 編集]
おぉ、上期予算達成おめでとうございます~。
やっぱり予算達成の裏にあるものは現場のチームワークですよね。

私のところも、上期予算達成(月間も連続達成)でした~ 

冬のボーナス
クフフフフ・・・

(;・∀・)ハッ?
私、20日に会社を辞めたんだった。

ヽ(`Д´)ノ
2006/08/23(水) 23:19:04 | URL | リク #PxG2zzbk[ 編集]
>おかみさん
なでなで~
USJでSNOOPYにされて以来です(#^.^#)

>りくさん
そか、有終の美を飾れてよかったi-237
ボーナス出たら、焼肉食べに行こなe-266
2006/08/24(木) 00:56:39 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
