日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


倹約
2006年07月11日 (火) | 編集 |

夏のボーナス、出ました。


この前の冬が多かったかし、
業績も悪いわけではないからもっと多いと思っていたけど。。。
個人のがんばりより、出費のほうが多いということかな??
保険や税金がこんなに引かれてるよ・・・・・(+_+)))


これから新店舗もバタバタできるし、冬に期待して。


必要最小限のものだけ買って、夏のボーナスは大事に取っておこう・・・
まずはええ加減カーテン買わないと(^^ゞ



コメント
この記事へのコメント
世間は、ボーナス商戦と言ったところでしょうか?
ウチは、出産費用でほとんど消えますが…(^^;)
可愛そうな旦那様…v-409


2006/07/11(火) 12:04:49 | URL | teru♪ #-[ 編集]
いらっしゃいませ
〉てるちゃん
久しぶり!そろそろやね、赤ちゃん(*^_^*)元気に生まれますように。…名前付けよか(^^♪
2006/07/11(火) 12:54:11 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
