日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


勘違いでした・・・
2009年07月13日 (月) | 編集 |

私の観戦記録
5勝0敗
・・・そうこの日までは。。。

7/10 伝統の一戦 無謀と知りつつ 自分の運に頼って観戦。
今年初のライトスタンド~
といってもセンターの一番端の席。
後ろは通路、前は空席~快適でした☆

20090710195812.jpg 20090710192802.jpg 20090710204521.jpg
後ろに応援団のおっちゃん(にいちゃん?)が居て、
わたしがボヤく度に絡んでくるんです~たしか・・・ヨネダさんだったかな?
結構知り合いが多いようで、いろんな人があいさつしてたけど。。。

「おネエちゃん、結構野球詳しいなぁ」とか
「おネエちゃんの言うとおりや」と絡んでくる・・・
褒められてうれしいけど、
このとき完全におっさんの仲間入りを果たすことに229

そして 5時間09分の死闘の末・・・敗戦~
オール総出演!!

のーみー姫 アホ猿~ 
・・・これ以上は言うまい(T_T)

 

この日の収穫。 新メニュー「マンゴーシャワー」を食す。
オシャレで美味い☆
 20090710200637.jpg

オマケ☆
20090711181751.jpg
次の日の11日は 阪神百貨店屋上ビアガーデンにて観戦。
また延長。引き分け。

勝利改め「延長の神」になってもたー282



コメント
この記事へのコメント
自力Vが・・・・
2009/07/13(月) 14:08:19 | URL | 名無し #-[ 編集]
お疲れ様でございました。

明日から中日戦、それが終わったら巨人戦、どこで勝てるのか想像もつきません…。

どうでもいいから、打て!!!!!!!
2009/07/13(月) 22:16:31 | URL | トリ #-[ 編集]
すがぽん
へえぇ。
消滅くらい、あんなじゃ仕方ない、あたりまえじゃ。
ボロボロの守備、得点圏からフライもようあげん。。。
ビックリするような弱さですよ~
あぁ暗黒・・・
2009/07/14(火) 11:50:24 | URL | みんと #-[ 編集]
トリさん
先週は
酷かったですね~
全部勝星無しの週ですよーi-229

今週も黒ブラにやられるんだろう。。。

そういや天使のブラは先週活躍できませんでしたから、
だから酷かったんかも?
ブラゼルがキーポイントには変わりないな。。。
2009/07/14(火) 11:54:54 | URL | みんと #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログの訪問足跡から、久々にお邪魔します。
お気に入りを謝って消してから、
ほんとうにほんとうに、おひさしぶりにお邪魔しました。
お元気ですか?
アッシは、ポチポチ書いているブログも4年目に突入し
今年1月、とうとう五十路となりました。
女房子供に手をやきながらも
生きています。また、お邪魔させてくださいね。
2009/08/20(木) 22:43:23 | URL | MITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
