日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


・・・終わったな
2006年08月13日 (日) | 編集 |

中日に優勝M40が点灯
 
プロ野球セ・リーグの中日は12日、ナゴヤドームで行われた阪神12回戦に11―1で勝ち、優勝へのマジックナンバー「40」が点灯した。
 この日の結果で首位中日は59勝33敗4分け、2位阪神は55勝44敗3分け。中日は阪神との直接対決の残り10試合に全敗しても、それ以外の40試合に全勝すれば99勝43敗で勝率6割9分7厘となる。阪神は残り44試合に全勝すると99勝で並ぶが、勝率で下回り、自力優勝の可能性が消滅した。


もう。。。。ボロボロやん。
根本的にダメな原因があるのでしょうね。
怒る気力も湧かん。


監督以下、何が悪いかしっかり考えてください。
ホント野球・面白くないっすよ!



コメント
この記事へのコメント
我が家のトラキチ
 父は、西宮、阪神甲子園球場のすぐ近くで生まれ育った事もあって、古くからの
トラキチです。
 
子供の頃は、父と私で阪神・巨人戦でした。

 阪神の敗戦に、みんとさんと、
同じこと言ってました。

 アンチ巨人のくせ、弱い巨人倒しても
おもろない ようです。
2006/08/13(日) 15:40:14 | URL | MITSU #-[ 編集]
>MITSUさん
携帯、新機種にされたのですね~(*^^)v
こちらの空気では、案外あきらめムードですよ。
仕方ないでしょうね、今年は(T_T)/~
2006/08/14(月) 01:15:26 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
