日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


イヤな季節
2009年06月09日 (火) | 編集 |
…暑い。
急にムシムシしてきましたね。
コバエも蚊も飛んでますね~
電車ではオッサンの体臭と、
お姉ちゃんの香水に悩まされる日々が始まりました。鼻が利くのも考えもんですよ( ̄ω ̄)

さて昨日は誕生日デシタ(^^;
いろんな方々からメールをいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m
このご時世、無関心ってのが多いなか、
捨てたもんちゃうな~とうれしく思いました☆

タイガースはわたしに幸せをプレゼントしてくれませんでしたが(>_<)


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございました♡
いくつになられたのですか(笑)?

みんとさん、鼻利くんだ!
私は鼻がイカレているのでうらやましいですよ。

ニオイがしないと、うっかり腐った食べ物を食べたりしてしまうんです…。
2009/06/09(火) 23:09:32 | URL | トリ #-[ 編集]
自転車通勤もいい運動になりまっせ!
2009/06/10(水) 00:09:20 | URL | 名無し #mQop/nM.[ 編集]
今日はあの新井くんの笑顔でなんも言えねーw
2009/06/10(水) 23:11:39 | URL | もどき #-[ 編集]
トリさん
永遠の28歳ですw

最近汗臭いのも鼻につきますi-6
電車の中で死にたくないなー
同じ集団でも、タイガースの円陣の中で死にたいなー
2009/06/11(木) 09:47:27 | URL | みんと #-[ 編集]
すがぽん
自転車だと、これからの季節は雨に降られたり
灼熱の日ざしだったりで無理ですi-182
できるだけ、こぎれいな女性の横に座るように
します!!
2009/06/11(木) 09:52:17 | URL | みんと #-[ 編集]
もどきさん
苦しんでますよね、新井。
どういった環境が、彼を解放させるのかi-198
見守るしかできないんですがね・・・無力だi-202
2009/06/11(木) 09:55:36 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
