日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


おまけ
2009年05月28日 (木) | 編集 |

今回の観戦は、
「セッキー弁当付きチケット」でした☆
 セッキーおもて セッキー中身
癒されます☆
このあとセッキーのくちびるを
奪いましたです(^^ゞ

20090527181410.jpg
ヒーローインタビューも桧山&セッキーで、
まさに
「セッキーデー」でしたね236

 

こっそり今岡が活躍282
首の皮一枚繋がったわね~

それにしても、観戦に行っても、甲子園は何やってるかわからない181
内野の近くで全体が見渡せないとねぇ。。。
なので家でスカパーの再放送チェックしました(p_-)
アニキは石井のスライダーに悩まされていたのね~
しかも結構ボール球をストライク判定されるってのは、審判誰じゃ204ヽ(`Д´#)ノ
球児のストレート、空振りもイイじゃん♪

監督のインタビューもテレビでないと見れないので、
今岡には代打ではなく、何度かチャンスをあげる起用だったこととか。

結局夜中まで見て、ずーっと野球でしたわ(´。` ) =3



コメント
この記事へのコメント
セッキー弁当癒されますね(*^-^)b
生で見て、帰宅後も復習!?
ホントに野球漬けの一日だったんですね。
2009/05/28(木) 14:39:45 | URL | teru♪ #-[ 編集]
唇のタラコ、着色料タップリな感じが気になりました(笑)。

息子のお弁当、この顔真似して作ってみようかな♪

今日は負けちゃってションボリです…。
2009/05/28(木) 23:09:49 | URL | トリ #-[ 編集]
トリさん
たしかに着色・・・w
目は黒豆ですよん☆

なんとも簡単な顔やね(´∀`)
ぜひ息子ちゃんのお弁当に!!
2009/05/29(金) 11:01:12 | URL | みんと #-[ 編集]
teru♪ちゃん
ホント、この日はセッキーが大活躍(^^)
お弁当もセッキーだったし
まさに「セッキーデー」

そっちのセッキーは元気かな??
2009/05/29(金) 11:11:00 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
