日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとこさ(*^▽^*)
2009年05月26日 (火) | 編集 |

あれから1ヶ月。

ロッテから移籍後、初白星の久保さま 本当におめでとー237237237
おばちゃんはホンマにうれしぃよ241
貧打・凡打によく耐えました。
能見も下柳も同じです。ホンマ代わりに謝っときます229

話は変わりますが、セリーグ主催試合になって、イマイチ盛り上がらんのは
DH制度が無いからではないでしょうか?

久保なんか、2アウトランナーありのチャンスの場面で、
「おいおい、俺かよ~」って半笑い・苦笑していましたね201
こっちもせっかくのチャンスで盛り上がらんのよねぇ~
この回また点入らんなーみたいな195

久保はマウンドで投げてる時、ごっつカッコええのに
バッターボックスのへっぴり腰。
特にバンドの構えは
「100年の恋」も一瞬で冷めます。同一人物と思えません232

私のためにも、久保の男前をキープするためにも
DH制の導入を求めるものであります88

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
激しく同意
久保のあのバントポーズは野球覚えたての小鹿です。

プレーオフも導入されたんだし、DH制もボチボチいいんじゃないかなー。
2009/05/26(火) 16:56:26 | URL | もどき #-[ 編集]
もどきさん
そうですね、産まれたての小鹿ちゃん☆

WBCなどの国際試合になれてきてるので、
そろそろ導入していいと思うんですよ☆
今のままでは攻撃の流れを断ち切っちゃうし、
忍ちゃんみたく、骨折してけが人出るしでええことなしでしょ~

きょうみたく、阿部健が出ちゃったりしてびっくりすることもあるけどね(´∀`)

2009/05/26(火) 22:25:11 | URL | みんと #-[ 編集]
DH制になれば、新たに活躍できる人も増えるわけだし!

…今岡とか。
いや、それはないな(笑)。
2009/05/26(火) 23:06:21 | URL | トリ #-[ 編集]
トリさん
> …今岡とか。
> いや、それはないな(笑)。

覚えましたね、ノリツッコミ(*´艸`)

いまおかって誰でしたっけ??w
そいや今日、代打で出ていましたね~

ってプロって厳しいのよ。
これ以上期待する意味がわからんよ、ベンチ陣
2009/05/26(火) 23:41:15 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。