日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャレンジャーσ(^_^;)?
2009年05月18日 (月) | 編集 |
20090518183059
…そして神戸へ。

じつは前々から予定していた、
一年ぶりのファスティングに、
このタイミングで神戸入りすることに(;□;)!!

えぇ、今話題の神戸の町は、
マスクマンだらけです。
初夏のマスク姿は、
異様な光景ですな(>д<)
しかしマスク人口が素の人より多いので、
してない人のほうが、悪いことしてるみたいな感じになってます。
大多数の論理ってこわいね(^^;

さて、今日から二泊、軽い絶食療法に入ります。
今日の晩御飯は写真のジュースのみ。
あしたはソフトバンク戦を
ダラッとホテルで観戦しま~す☆


コメント
この記事へのコメント
絶食療法で抵抗力とか弱らないのかな?

プロの指導の下でするから、大丈夫か…。

無事に美しくなってきてくださいね♪
2009/05/18(月) 22:54:02 | URL | トリ #-[ 編集]
先生は
いろんな野球選手のオフ時に
キャンプ場でファスティングを指導されています☆
今年は鳥谷・関本を一週間ほど指導したらしい。
ジャイの原監督も(^^;
WBC出場選手の7割は
経験者らしく、
いい選手はやってるとのこと。
…てか、その話聞いて、
やっぱり野球から離れられないのかよ!
ひさびさの野球抜きの話題だったのに~(^^;
そして私はどこに向かっていこうとしてるのか?!
強い選手に肉体改造( ̄□ ̄;)!!
2009/05/19(火) 00:03:03 | URL | みんと #-[ 編集]
このタイミングですか!?
姉さん、スゴい!!
でも、この騒ぎも過熱し過ぎな気もしますよね…
ウチは幼子が居るので、引きこもり生活してますが…
ファスティングで、体リセットして、更に美しくなっちゃうんですね~羨ましい
2009/05/19(火) 09:31:34 | URL | teru♪ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ファスティングに行ってらっしゃるとは羨ましいです。私もそろそろ1年経つので近々行きたいな!と思っていたところです。
2泊3日は経験が無いのですが如何ですか?
2009/05/19(火) 18:47:41 | URL | mikageマダム #rUPd4ME6[ 編集]
2泊出来たら間違いなく広島に行く。
寝そべりアでねそべりたいです。
2009/05/20(水) 16:09:07 | URL | もどき #-[ 編集]
teru♪ちゃん
体リセットしてきました☆
激しい空腹と眠気でしたよ~

タイガースも
今までのこと、リセットしてほしいぃぃ(´∀`)
2009/05/21(木) 11:05:13 | URL | みんと #-[ 編集]
mikageマダムさん

2泊3日はやはり二日目が
きつかったですねー。
空腹感でずっと寝ていました(^^ゞ
前回よりもケトン体が出るのは早かったです。
短期ステイだったので、
事前に食べないようにして、
少しづつ調整しておくほうが
いいでしょうね。

もどきさん

そりゃ憧れの
ズムズムスタジアムに行くべきでしょう☆
ゴロリーナ(別名)で観戦ってサイコー
ちゃんと応援できませんけどねー(´∀`)
2009/05/21(木) 11:15:24 | URL | みんと #-[ 編集]
ゴロリーナ
ゴロリーナ、今見てきたらほぼ完売してました。
タダ見エリアもあるそうですね。
楽しそう!
早く行きたい!
2009/05/24(日) 21:59:18 | URL | もどき #-[ 編集]
もどきさん
行ってきてi-204i-237
めちゃたのしぃぃぃ☆
広島ええとこ、観光もサイコー

ほんで例のホテルに泊まるんだ!!ウフフフのフ(*´艸`)
2009/05/24(日) 23:44:33 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
