日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


サプライズ@広島
2009年05月03日 (日) | 編集 |

事件です。
偶然にも、タイガースの一軍と宿泊ホテルが一緒でした233

出待ち、入待ちなどで計3回ほど接触機会がありました~

もう、観戦どころじゃありません。
チェックイン後、ホテル前にて偶然バスに乗り込むところをキャッチ185
全員集合でした237
次々に目の前を通り過ぎる選手&コーチ陣184
鼻血もんでしたよ~
生ジェフがめちゃくちゃカッコイイビックリ84
真弓監督は愛想がよく、ニコニコしてくれて228
 画像 005 画像 006                         
画像 007 画像 008  20090424150944_03.jpg
画像 010 画像 012 画像 015

試合後、ホテルのロビーで、江草・渡辺・岡崎をセットで見ました。
岡崎の私服は袖切り替えがピンクで、
ダメージ加工のデニム212を着用。
今どきっぽいあんちゃん風で、オサレサンでした☆

しばらくして、ひとりアニキ226を見ました。
紺のロゴ入りプリントTシャツ209を着用していました。
携帯で誰かと連絡しながら、タクシー乗り場へ行っちゃいました。

ほどなくして新井くん100がひとりで登場。
タクシー乗り場へと、足早に行っちゃいました。
どーせアニキと行き先一緒やろ、「アスリート」にでも行ったんでしょうか236
問題の私服は、紺の無地Tだったので、
安心しました228
(高島屋柄254が見たかったけどね)


次に鳥谷521、赤星354、藤本526、葛城91のセットでタクシー乗り場へ行かれました。

赤星の私服がダサくて、もう…181
綿のボーダー長袖セーターに、
10年前に○イエーで売ってたん?て思われる、
やわらかそうなジーンズ202
いやいや、それで夜の街に出るんですか?
はぁ…誰かえぇ人おらんの?
と赤星の心配してる場合じゃないよね~

けどここで、赤星に
「おからだ大事にして下さいね」と声をかけたら、
会釈してくれました☆
彼は本当にいい人でした241
声かけても感じの悪いのがいて、
こんなもんなんかな、ファンに対して愛想無さすぎやな、て人がいました。
あえて名前は伏せますが。

その後、エレベーターで久保投手45と一緒になり、
投げる方の右手で、握手してもらいました233
意外にも繊細な細長い指先の印象でした
しかし、背がスラッと高くて、爽やかでかっこよかったなぁ175
あぁ久保に早く勝ちをつけてあげたい204237

次の日はまた選手を朝から見送って、
市内観光してから、
入待ちに間に合うよう、ホテルに戻りました。
ここでは新井大選手に声をかけたら、
チラ見してくれて
もう204秒殺されてしまい、死にそうでしたっ282
連れは鳥谷が好きなくせに、かえってモジモジして
凝視してないし…229

さて、今回こんなラッキーなことがあった広島34
たった一泊だったけど、
内容200%の充実っぷり353

真弓監督がいい人だったので、
ダメな時でも文句は言えません。
とにかくついて行くことに決めました。
これは仕方ない、久保も同じだ仕方ない229



コメント
この記事へのコメント
いいな~夢のような広島だったのね~。
早く阪神Aクラス入るといいね~
2009/05/03(日) 23:23:17 | URL | 名無し #dnWbNCi2[ 編集]
私だったら、もう心臓止まっていると思う…。
2009/05/03(日) 23:27:17 | URL | トリ #-[ 編集]
♪すがぽん
かおりんと行ったよ。
君も早く、スタメンになれるといーね(´∀`) 何のだ

♪トリさん
新井とアニキと鳥谷、今岡はテレビどおりだったんですよね~
全体的に大きいイメージはあまりなかったですが、
そんな中、球児は大きかったですね。
華奢なイメージがあったからかなぁ・・・
赤星は小さかったですが、それよりも平野がめちゃちっさ(^^ゞ
江草は顔デカっ!
ほんでジェフはめさカッコよかった~
モンキーはオダギリジョー似でしたわ。
久保は貴公子のようにステキだったわ☆
以上
2009/05/04(月) 00:38:28 | URL | みんと #-[ 編集]
スゴイ、スゴイ!!
今年の姉さん、なんかめっちゃ積極的じゃないですか!?
赤星って見た目も中身も想像通りでなんだか安心しました(^-^)
2009/05/04(月) 08:42:50 | URL | teru♪ #-[ 編集]
き、貴公子て!
久保はそんなに王子様オーラ出てたんすか!!
平野とモンキー、どっちがちっちゃかったです?
2009/05/04(月) 23:28:34 | URL | もどき #-[ 編集]
>teru♪ちゃん

めちゃラッキーでしたわ☆
結構お腹いっぱいになって、
憧れ感も下降気味です(^^ゞ

>もどきさん
久保はシュッとした男前でした☆
笑顔も歯並びもいいですね(^_-)-☆
やさしいし、おとなしいし、
阪神ぽく無かったです(^^ゞ
2009/05/08(金) 13:08:20 | URL | みんと #-[ 編集]
忘れてた
>もどきさん
モンキーより平野のほうが
小さかった気がします。
てか、平野の周りにでかいのがおったからかな?
モンキー9は赤星と一緒だったから、
ちっちゃ感は緩和されてたよーな(^^ゞ
渡辺亮も、江草にコバンザメみたいにくっついていたので、
ちっちゃ感全開でしたけど~w
2009/05/08(金) 13:14:55 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
