日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


遠征日記@広島
2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425113938
20090425113935
とうとう行ってしまいました☆
めざすは新球場・マツダ ズームズームスタジアム広島。
左右比対象の作りで屋外。
いろんな工夫とおもしろ席が満載でした。
解放感のある、全天候型で、行き帰りも広島駅から歩いて行ける便利さ。
とても素敵な球場でしたよo(^-^)o
ただ、食べ物がダメで、大手のケンタッキーやマックなどは入ってなく、
がっかりかなあ~

試合は先発・能見が完投し、阪神が勝ちました☆

いやぁ~「持ってますね」(イチロー風)
オープン戦から3回目の観戦ですが、
負け知らずです\(^O^)/
能見で正直勝てると思わんかった…
相手が前ケンやったし(^^;
きょうはホームランなしの、繋ぎのポイントが多かったですね。
そして能見、逃げずに投げきった!
よくやった♪

…つづく。


コメント
この記事へのコメント
よっ!勝利の女神♪

みんとさんがこのままずっとタイガースの追っかけをしていてくれたら、優勝できるかも(笑)!
2009/04/25(土) 22:05:32 | URL | トリ #-[ 編集]
観戦レポありがとうです^^
勝ってよかったですな~。

食べ物がダメだっつーのが私的にはかなり悲しい点ですが・・・^^;

またつづく。楽しみにしとります。
2009/04/27(月) 18:34:02 | URL | ちろ #T9Pp7.Bo[ 編集]
>トリさん

今年限定ですが、占いで運がいいみたいです☆
私が広島滞在中は勝てましたi-84
おかっけ資金をファンから徴収できれば、
やってもええよんi-185

>ちろさん

私の運は、えぐたんの肩のように消耗品i-229
食べ物は、時間の経ったから揚げとか、
油っぽいフレンチポテトとか。。。
ケンタッキーを入れなさいi-201
甲子園はさすがにお弁当や選手メニューが充実してるわ。
バーベキュー席とかあったけど、
観戦するか、焼肉食べるか、
どっちかにすれば?
大体ええ肉なんか?って思いました~
2009/04/28(火) 11:55:14 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
