日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年も
2009年04月18日 (土) | 編集 |
20090418104738
造幣局、さくらの通り抜けに行ってきました☆

例年に比べて早咲きのようで、すでに散っていたものも多かったですね。

夜ごはんはみんなで串かつを食べたのですが、
ほたるいかやらふきのとうやらたけのこやらハマグリやらが出てきまして、
春やなぁ~と感じましたね。

しかし、串カツにするには無理があり、
それなりの調理法がいいのでは?
と感じましたね。

お酒も最近、美味しく感じなくなってきて、
衰えを感じてきました。

やはりファイテンのお世話になろうかなぁ(^^;
矢野・新井くんもお世話になって、
アニキのように活躍してもらいたいもんです( ̄▽ ̄)


コメント
この記事へのコメント
お酒がおいしくない…!?
いけませんねぇ!

矢野様はいつ復帰してくれるのでしょうか…。
2009/04/18(土) 22:23:45 | URL | トリ #-[ 編集]
トリさん

新井くん、プチ活躍のようで(^^;
なんか飲んだんかなぁ~w
矢野は前半戦、無理らしいですよ~
狩野・岡崎に期待しましょう☆
2009/04/19(日) 08:23:07 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
