日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今夜の試合
2006年08月10日 (木) | 編集 |

横浜連敗止める、両軍計7失策・阪神矢野が退場


なんやねん!あれは(-"-)
や、私が怒ってるのはね、


エラーばっかりしやがって!!!草野球ちゃうぞ!!!


ちょっとスッキリ(^^)
あんな冷静ちゃうかったら、優勝なんかできひんわ195
そやろ??
ほんま優勝したいんやったらあえて冷静に。
完全に相手ペース乱されてるやん!
なにあせってるねん201


これからは一戦一戦大事にしないと。


あしたから中日か・・・土ついたなぁ。。
今夜のようなエラー続きの恥ずかしい試合したら
阪神の看板下げろ!!!阪急にせえ!
と言ってやるぅぅ204282


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日の試合はむちゃくちゃでしたね~!エラーも醜いけど、審判員の誤審だけは勘弁してほしいですよ~。明日から中日戦です。土曜日見に行きます。勝利のv-275を飲めますよーに!
2006/08/11(金) 02:09:05 | URL | ラッキー #-[ 編集]
>ISAOさん
せっかくコメント頂いてたのに、不注意で消してしまいました!!!!
ごめんなさい!!!(T_T)
ちゃんと読まさせていただきました。
ご無礼をお許しくださいm(__)m
かる~く阪神ファンということが
わかってうれしかったです。
ISAO飯にはホント脱帽です。お上手で。
私も料理好きですが、普通の腕なので
これからお勉強させて貰います。
よろしくお願いします(^^)

>ラッキーさん
やっちゃいましたね。。。
やっぱり今晩も負けた。。。
やなリズムです。
実力では中日なんです。残念ながら(T_T)
阪神はゴチャゴチャともめた後、
立ち直れなかったやろ?
そこをゆうてるのよ、私は(-"-)
弱いとこなのよ、そこが!!
だからエラーするねん。

明日中日勝ったら、M点灯かぁ。。。
根性見せて欲しい、阪神(>_<)
2006/08/12(土) 00:18:53 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
