日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


贅沢☆
2009年03月12日 (木) | 編集 |
20090312144727
初めてのスカイマーク☆スタジアム。
初めてのオープン戦に、
マイミクのもどきさんに誘っていただき、行って参りました。

しかしなんですねぇ~内野自由席のたった2000円で、
この至近距離o(^ヮ^)o
ビックリなお徳感です!
さすがイチローが絶賛するスタジアムだけに、
解放感があり、砂かぶりもあり、ブルペンも丸見えで、
選手を身近に感じられる、とてもいい球場です。
平日のデイゲームなので、ガラガラの観客席(^^;
トラッキーとラッキーちゃんも、
いつもと違ったサービス溢れるパフォーマンスを見せてくれていましたよ!

対楽天戦。
試合は勝ちましたが、石川のやたら多い四球、リーソップの不振でヒヤヒヤしました~
林ちゃんももうひと伸びがないし…
楽天はノムさんと中村ノリがバッチリ見れたのですが、
まーくんと岩隈がアメリカ旅行?中で不在なので残念でしたね~
こっちは新井の右腕のケガで見れなかったのが、
残念でした~


コメント
この記事へのコメント
新井くん、いっつも張り切ると怪我しちゃう…。
また、アニキに突っ込まれるんだろうなぁ。

早く治るといいなぁ!
2009/03/12(木) 22:51:44 | URL | トリ #-[ 編集]
オープン戦はほどほどにして、本番で張り切ってもらわないとーまた優勝できなくなる・・・
2009/03/13(金) 00:29:33 | URL | 名無し #-[ 編集]
トリさん

アニキにツッコまれる為に
タイガースに来たわけじゃないのにねぇ(^^;

今年初の試合が勝ち試合でよかったわー♪


すがぽん

名前ないから、わたしのストーカーかと思ったわ。

なまえ入れないと
ウサギ食べちゃうぞ(^O^)
2009/03/13(金) 13:30:24 | URL | みんと #-[ 編集]
スカイマークスタジアム、主人の実家から近いんで、行きたいなぁ…e-266
2009/03/13(金) 14:49:04 | URL | teru♪ #-[ 編集]
teru♪ちゃん

ぜひ行って下さい☆オススメです。
りょうが長時間、じっとできるかどうかが
問題ですけれど~
2009/03/14(土) 03:22:05 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
