日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじまった\(^O^)/
2009年02月11日 (水) | 編集 |
宜野座でキャンプ真っ只中の阪神。
今日は真弓監督初の、日ハムとの練習試合o(^-^)o
さっきまでウォームの様子がスカイAで放映されておりました。

練習試合のスタメンオーダーって面白いですね♪
1番藤本
4番林ちゃん
ですよ~
キャッチャーは岡崎ですし~
ピッチャーは先発岩田、抑え藤川。間に阿部や白仁田が入るらしいです。

それとシーズン通してサードに大選手、ファースト・セッキーらしいですよ。
ライト争いはメンチの加入でシレツを極めていますし~
真弓カラーが少しづつ出てきていますね!楽しみです。

今日の試合の模様は、夜の10時からなので、
仕事上がりにソッコー帰宅しチェックですねo(^-^)o

熱いシーズンの始まりですね☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱ、スカパーひくか!
…といいつつ、早数年…。

ダルはやっぱり男前ですね♡
2009/02/11(水) 21:42:26 | URL | トリ #-[ 編集]
トリさん

スカパーひくべきですよ☆
しょうもなテレビが多い昨今、
時間のお徳感が断然違いますからね~

バカップルのツーショット フリーバッティングはヨダレものでしたしo(^-^)o
ダルが球児と談笑してるとこも見れましたし!
てか、宜野座行きて~!

余談ですが、球児とダルが並ぶと、
ダルが際立つイケメン度でした…w
もこみちのCMの、いけてない時の顔に球児がにてるんですよね( ̄▽ ̄)
2009/02/11(水) 22:43:59 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
