日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


送別~京都にて
2006年08月10日 (木) | 編集 |

ゆうべ、以前ブログで紹介した、彼女の送別会でした。

三条の豆屋源蔵・鴨川沿いの床にて。 
20060810112635.jpg  20060810112808.jpg  20060810112902.jpg  20060810112527.jpg
お料理の数々・・・
鰻の白焼きはタレのそれと違って上品なお味。
鬼灯が季節を感じさせる。
20060810112926.jpg  20060810112957.jpg
20060810112511.jpg川床から鴨川を望む。

記念写真。浴衣着用が管理人(初お披露目)
20060810112612.jpg  20060810113015.jpg
  
・・・月が出ている。   20060810112457.jpg



皆様へ
久々の集まり、楽しいひと時でした。
残暑厳しき折、お互い元気でがんばりましょう179


幹事様へ
京都・川床というロケーションもさることながら、
京都にお住まいの幹事様のナイスな店選択!
お料理、とても美味しかった237
調整等、ありがとうございました、お疲れ様でしたm(__)m


去られる方へ
・・・これからもよろしくお願いしますm(__)m
ゆっくり休んでください。ゆっくり進んでください。無理しないでくださいね(^^)


ほな、また。





コメント
この記事へのコメント
浴衣姿、いいですね。
 ミントさんの初お目見。
 このくらいの微妙さで、アッシも
プロフ作ってみたいです。

 デジカメでびゅ~も、ブログも、
達人への道は遠いですねぇ~。

 会場は、京都の川床ですか。風情ありますね。京都には2度程行ったことがありますが、懐かしい思い出があります。

 京都駅前近く、下京区七条新町に
「B級倶楽部」という居酒屋があります。
出張で行った時、あちこちフラフラしながら
道に迷い、B級という名前に惹かれて入ったお店でした。

 10人も入れば満員になるくらいの小さなお店でしたが、マスターがアッシと同年代で
楽しい時間を過ごせました。

あらためて、沢山の写真、キレイですねぇ。



 
2006/08/10(木) 21:39:46 | URL | MITSU #-[ 編集]
>MITSUさん
デジカメじゃなく、携帯の写メを使っています。
ちょうどいい大きさになります。
画像は落ちますけどね~
京都、いいでしょ?
和風テーマパークですよん(^^)
ただし!夏の暑さ・冬の寒さは半端じゃない。
盆地ですから~

>りくさん
シークレットコメントありがとう。
HNでもわかっちゃったよ(^^)v
もうちょっとで退職で忙しいだろうけど、
暇になったらインドアの(爆)
遊びしましょうかね~
2006/08/11(金) 01:38:55 | URL | みんと #-[ 編集]
ミントさん可愛い!
・・・それに、若い・・。(汗
おお・・・良い感じ。
風流ですね。
2006/08/11(金) 08:45:58 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん
いちよ、素直に
「ありがとうございます」です。ハイ(^^ゞ
明日からお盆ですが、お休みですか?
ならばたまには。。。
オヤジさんと床なんぞでデートなんてどうでしょ(^^)v
普段お忙しいから、
美味しいもの食べて
ゆっくりして欲しいな~って。
2006/08/12(土) 00:44:11 | URL | みんと #-[ 編集]
携帯の写メでしたか~!
 それにしても、キレイだのぉ~。
 アッシの携帯、7年前ので、
カエルコールと、どさいだ?(何所にいる)コール専用電話なのよ、機能はあっても、
メールも出きねのっす。写真機能当然無し

 デジタル時代にやっと乗り始めたもんで、 知らないということは恐ろしい事です。
でも、なぜ世の中デジタル化していくのかは勉強したのよ、22年前。
勤めてからの職場の研修で。
これでも1級無線技師の資格はある。
(使ったこと無いから操作は分らないが。)

 京都の暑さ寒さは、山形市も、盆地だからそのツラサは、よ~く分ります。
2006/08/12(土) 17:04:58 | URL | MITSU #-[ 編集]
>MITSUさん
山形も暑いのですね?あら意外(^^ゞ
私の携帯も3年目ですよ~
ブログはじめてから
この子の便利さがやっとわかりました。
2006/08/13(日) 01:34:48 | URL | みんと #-[ 編集]
 京都は、南に向かって、広がってるけど
 山形は、北に向かって、広がってます。

京都        山形
 東山・比叡山 →  蔵王連峰  1841M
 西山     →  朝日連峰 1870M
 北山・鞍馬山 →  月山・葉山 1984M
といったところかな?

 ちなみに、日本最高気温40.8℃を記録したのは、山形気象台。
 1933年7月25日だったかな。

 ほんと、盆地は暑い。

 追伸: 今日携帯更新しました。
    今度は写メに挑戦です。
   
   
2006/08/13(日) 22:25:36 | URL | MITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
