日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


筋肉痛
2008年12月20日 (土) | 編集 |
最近、いろんなことがありました。
主にスタッフの体調がらみです。
風邪休みが圧倒的ですが、精神的にキテる人、
昨日は妊娠発覚とか…
次から次から出てくるし…
元気な人間が、残業したり穴埋めたりして、なんとか回していくのですが、
こんなんで年末年始乗り切って行けるのか?不安です。

それよりも不安なのは私のからだ。
4日前にした、筋トレの筋肉痛がなかなかなおりません(^^;
いかに今まで運動不足だったのか、思い知らされています。
しかもインフルエンザの予防接種をしたほうの腕が上がらす…
筋肉痛+注射後遺症 でイマイチだ。
肝機能も低下してるし、
年始明けの棚卸し後、死んでたら
どなたか屍を拾ってやってくださ~い(;^_^A
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
息絶えちゃったら、連絡ください(笑)!

空に向かって、「みんとさ~ん!」と叫びながら、献杯しますから!
2008/12/20(土) 16:45:07 | URL | トリ #-[ 編集]
おいらみたいにウコン粒をのんで肝機能強化しないと!
レッグマシーンはマジきついっす!!1分もたないですわ・・・
2008/12/21(日) 02:02:09 | URL | すがぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
