日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風接近
2006年08月09日 (水) | 編集 |

台風が発生すると、
「夏も終わりに近づいてるなぁ」と感じます。

夕方の大阪市内上空。風があって、不気味な美しさ。
20060809002827.jpgなんとかこちらには上陸しなかったけど・・・

昨日(8日)の昼ごはん
ピーマンの肉詰め
P1000042.jpg

実はあのイベリコ豚のミンチが手に入ったので、作ってみました。
油使わなくても、出るわ出るわ。肉の油だけで十分。
味付けは※旭ポン酢でサッパリと。

感想?おいしかったけど、やっぱイベリコは
しゃぶしゃぶか焼くに限るかな~&味付け、薄すぎたよ~(>_<)


※旭ぽん酢・・・管理人がこよなく愛する、大阪のぽん酢。
ナチュラルなお味で鍋の季節のみならず、フライや焼き魚、たたきなどにさいこー87





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
