日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


終わった。
2008年10月11日 (土) | 編集 |
今期は新井に始まり、新井に終わった。

優勝が決まったとき、私は仕事をしていた。
もちろん、残念セールの準備。

失意の中、アイツらのビールかけだけは見たくなかったから、
帰宅しても一切、テレビ点けず。

…新井にビールをかけたかった。
願いは叶わなかった。

勝てた試合を落としたのが痛かった。
ホームランがあまりに少な過ぎた。
大事な試合にピッチャーが活躍しなかった。

岡田の采配に、ん?な時あった。

まるで
悪い男に引っかかったみたい…
春辺りはラブラブだったのに、8月くらいから陰りはじめて、
それでも何とか繋ぎとめて、期待させられたりして…
散々振り回された挙げ句、最後に裏切られ捨てられた感じ。

言いたいことはまだあるけれど、CSがあるから、
切り替えないといけない。

…なんだかんだ言っても、
シーズン通して楽しませてくれた、
わがタイガース。
やっぱり大好きだ!
また、楽しませてくれぇ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうそう、CSですよ!!
ホント、阪神は盛り上げ上手ですよね~
野球人気の要は、強くても弱くても阪神でしょ☆
2008/10/11(土) 23:04:55 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>悪い男に引っかかったみたい…

私も、タイガースが負けるといっつもそう思っているので、ビックリしました!


「もう、こんな男、キライになれたらいいのに…。

私、楽になれるのに…。

どうしてそれができないの…。」

と思いながらダメな男に振り回されている感覚。


でも、いいの。

愛しているわ~、タイガース~♡
2008/10/12(日) 11:07:55 | URL | トリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
