日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


見なくてよかった☆
2008年09月21日 (日) | 編集 |
この週末3日間は、仕事でした。
おかげでイヤなものを見なくて済みました。

心臓にも精神的にも、
非常に悪いものだったに違いない。
女性ファンは確実に
3歳老けたはず…

知らなければ 幸せに時間は過ぎるのです。

全力を出した選手に、ただただお疲れさまと言いたい。

あんな四番打者ばかりを 金で集めたチームに
喰らい付いたんですから…
あしたからの横浜戦、
切り替えて、阪神らしい仕事をして欲しい。

最終日、応援に行きますから~(^^)v
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ええ、老けましたとも!

っていうか、ストレスで肌ボロボロ。

自分でもビックリするほどです。


ベイ戦連敗、やっと止まりましたね~

明日からは勝って勝って、勝ち続けましょう!


カープも頑張れ!
2008/09/22(月) 23:33:30 | URL | トリ #-[ 編集]
ウチの場合、巨人はかなり憎たらしーけど伝統の2チームで優勝争いができているのを楽しんでいたりします。最後に笑えればいいのだ♪
あ、僕も甲子園最終日に行きますよ♪ チケット入手時は呑気に「あわよくばXデーとちゃうん?」とか言うてたのですが、まさかこんなゲーム差になっているとは^^;

2008/09/24(水) 03:12:12 | URL | ゴリモン #CFnWuolQ[ 編集]
>トリさん
老けましたか・・・
例のものも伸びてたりして~~( ̄▽ ̄~)
昨日はファンのヤジに選手会長☆彡が
あわやの乱闘騒ぎ寸前だったとかi-198
あ~ピリピリしますねぇ。。。

>ゴリモンさん
巨人だけは関西人として許せません!!
金と権力にまみれた奴らに負けるのは悔しいです!!

あこがれi-198のゴリモンさんと
観戦できるなんて幸せです☆
多分ライト外野です。
2008/09/24(水) 10:38:55 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
