日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


観戦三昧
2008年08月15日 (金) | 編集 |
20080815215442
連日朝から晩まで、オリンピック一色。
いや、合間にプロ野球見て、スポニューも見て
スポーツ観戦一色の毎日を過ごしています。

いまは二画面で星野ジャパンと岡田タイガースを見てます☆
とくに星野ジャパンの、継投が贅沢すぎです☆
岩瀬→球児→上原
おおっ!ドリーム♪

オリンピックで、上原が復調しましたわ。なんとも星野マジック(^^;
複雑な心境ですけどね…
矢野がいないせいで、ダメ虎のタイガース。
矢野の力の大きさが身にしみます(*_*)
その穴は大きいよ(;_;)

いずれにしても、オリンピックとペナントの両方を見届けねば(o^-^o)


コメント
この記事へのコメント
No title
もう、五輪は阿部と里崎に任せて帰ってきて~

矢野様~!!!

2008/08/15(金) 23:24:15 | URL | トリ #-[ 編集]
私も珍しくオリンピック期間中限定ですが、毎日スポーツ観戦してます。
星野ジャパン2勝目ですね☆
2008/08/16(土) 01:03:49 | URL | teru♪ #-[ 編集]
No title
>トリさん
もうすぐ帰ってきますよ☆
球児はメジャー行くとか
甘い夢もしばらく見ないんじゃないかな~

>teru♪ちゃん
オリンピックで夏も終わりですねー
最後まで応援しましょう
2008/08/22(金) 16:15:29 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
